駄ン文ロンパ98
2015/06/14 06:00

【しょんぼりパンデミック】


左右田「……」もぐもぐ

ソニア「左右田さん、隣座っても宜しいですか?」

左右田「……ん? おぉ、どーぞ……」もぐもぐ

ソニア(そ、左右田さんが素っ気ない……!?)どきどき

左右田「……」もぐもぐ

ソニア(も、もしかして、漸く普通に接してくれるように……!?)どきどき

左右田「……って、ソニアさん!?」

ソニア「ひゃっ!?」

左右田「あわわわっ、ぼうっとしてて気付かなかった! すみませんソニアさんっ! 無礼な態度をしてしまって!」

ソニア「……いえ、お気になさらず……」しょんぼり

左右田(な、何か落ち込んでいらっしゃる……やっぱり俺の態度が気に入らなかったのかな……)しょんぼり

ソニア(うぅ……やっと特別扱いを止めて貰えたと思いましたのに……)しょんぼり

花村(……二人共、何でしょんぼりしながら御飯食べてるんだろう……もしかして、僕の料理が口に合わなかった……?)しょんぼり

日向(……何か今日は落ち込んでる奴が多いな……後で励ますか……)もぐもぐ



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -