駄ン文ロンパ78
2015/04/03 06:00

【かみのけもふもふ】


左右田「髪伸びてんなぁ」

九頭龍「あ? あぁ、最近刈ってねぇからな……つうか、お前も伸びてんな。何か蛸みてぇだわ」

左右田「憤怒」なでなで

九頭龍「ちょっ、テメェ! 頭撫でんな!」

左右田「人のこと蛸って言うのが悪い! つうかさぁ、めっちゃ気持ち良いんだけど……触り心地がヤバい」なでなで

九頭龍「お前なぁ……!」

辺古山「……」なでなで

九頭龍「ペ、ペコ!?」

辺古山「もふもふ……坊ちゃんの頭……もふもふ……」なでなで

左右田「もふもふ、もふもふ」なでなで

九頭龍「うぅっ……!(拒絶出来ねぇ!)」

狛枝「何してるの?」

左右田「あぁ、こまえ……!?」

辺古山「……!? ……!?」

九頭龍「……お前、その頭……」

狛枝「頭? あぁ、最近髪切りに行ってなくてね……ちょっと伸びちゃってるんだ」

九頭龍「ちょっとってレベルじゃねぇだろ! 何だよその愉快な伸び方は! 完全に蒲公英の綿毛じゃねぇか!」

左右田「俺こういう頭の奴知ってる」

狛枝「もしかして:超高校級の占い師」

左右田「正解」

狛枝「あはっ、彼は自分でああいう髪型にしてるけど、僕は天然だk」

辺古山「……」もふもふ

狛枝「……辺古山さん? あの、僕の頭がどうかした……?」

辺古山「……触り心地は坊ちゃんに劣るが、これはなかなか良いもふもふ……」もっふもっふ

左右田「マジか」もふもふ

狛枝「ちょっ」

左右田「おぉ、すっげぇもふもふ」もっふんもっふん

狛枝「や、そんなにもふもふされると髪がこんがらがっちゃ……」はっ

九頭龍「……」うずうず←触りたいが身長的に届かない

狛枝「……」

九頭龍「……」うずうず←触りたいが(ry

狛枝「……」無言で頭を差し出す

九頭龍「おぉ……!」もふもふ






小泉「あっ、狛枝ちょっと……ふぇっ!? どうしたのよその頭! アフロになってるじゃない!」

狛枝「皆にもふもふを提供した代償さ……あはは……」



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -