駄ン文ロンパ60
2014/11/20 06:00

【フルーツポンチ】


花村「あっ、左右田君。ちょっと質問良いかな?」

左右田「あ? 別に良いけど」

花村「……フルーツポンチを逆さまにしたら……どうなるかな?」

日向(はっ!? きりっとした顔して何セクハラかましてんだあの変態は!)

日向(くっ……左右田はあんな見た目だけど中身は結構真面目だ。そしてあんな見た目だけど結構純粋だ)

日向(故に、言わなきゃいけないという真面目さと言いたくないという純粋さが拮抗して頭が爆発するだろう)

日向(爆発する前に左右田を、左右田を変態の魔の手から助けなければ!)

日向「左右d」

左右田「は? んなことしたら中身が零れるじゃねえか! 勿体ねえ!」

花村「えっ」

日向(……よ、予想以上に純粋だった……)



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -