駄ン文ロンパ42
2014/09/05 06:00

【弁当】


KMKR「不味い」もぐもぐ

左右田「コンビニ弁当に文句言うなよ」もぐもぐ

KMKR「不味いものは不味いんです。僕ならもっと美味しい弁当を作ります」

左右田「お前の弁当とコンビニ弁当を競わせたら駄目だろ、象一頭VS蟻一匹じゃねえか」

KMKR「僕は蟻一匹でも全力で潰します」

左右田「性格悪っ」

KMKR「……貴方は僕の作った弁当より、コンビニ弁当の方が良いんですね……」

左右田「そんなことねえよ! お前の料理すっげえ美味いし! つうか論点ずれてねえか!?」

KMKR「……なら、明日から僕の作った弁当を食べさせてあげましょう。二度とコンビニ弁当が食べられないような舌にしてあげます」

左右田「人の話聞いてる? つうかちょっとにやけてねえか?」

KMKR「にやけてません」

左右田「ふーん……まあ良いや。じゃあ明日、お前の弁当待ってっから」

KMKR「はい」

左右田(やっぱりにやけてる……何なんだ一体……)



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -