駄ン文ロンパ40
2014/09/01 06:00

【いたずら電話4】


〜♪

狛枝(あれ? 僕なんかに電話を掛けてくる人が居るんだ……って非通知か、悪戯かな)ぴっ

狛枝「もしもし」

イタ電野郎「……」

狛枝「切るね!」

イタ電野郎「えっ、ちょっ、ちょっと待っ、待って」

狛枝「あはっ、慌て過ぎたよ。で、どちら様かな?」

イタ電野郎「……」

狛枝「切るね!」

イタ電野郎「だから待ってって! パンツ、パンツ何色?」

狛枝「パンツ=ナニイロさんか、変な名前だね」

イタ電野郎「はっ!? ちょっ、ちがっ、違うわ馬鹿! 俺はパンツの色を聞いてんだよ!」

狛枝「さあ、何色かな?」

イタ電野郎「聞いてんのはこっちだよ! 質問に質問で返すな!」

狛枝「何色だったら嬉しい?」

イタ電野郎「えっ、ピンク……って、何言わせんだよ!」

狛枝「へえ、男物の下着にピンクってあるんだ」

イタ電野郎「ある訳ね……ん?」

狛枝「ん?」

イタ電野郎「……あの、さ」

狛枝「何かな?」

イタ電野郎「えっと……君、男?」

狛枝「男だよ」

イタ電野郎「……」

狛枝「……」

イタ電野郎「……ま、紛らわしい声しやがって!」ぴっ、つーっ、つーっ

狛枝「……」

狛枝「……まあ、中の人は女だしね……はははっ……でもちょっと傷付くなあ……」



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -