駄ン文ロンパ36
2014/08/18 06:00

【S右田和一とKMKR】


左右田「なあ、お前色んな才能持ってんだよな?」

KMKR「ええ、持ってますよ」

左右田「メカニックも?」

KMKR「勿論」

左右田「ギャルも?」

KMKR「勿論」

左右田「……」

KMKR「……」

左右田「漫才師の才能とかも?」

KMKR「……勿論」

左右田「……」

KMKR「……」

左右田「なあ」

KMKR「嫌です」

左右田「まだ何も言ってねえけど」

KMKR「嫌です」

左右田「じゃあギャルは諦めるから漫才師やって」

KMKR「選りに選って何故その選択肢を切り捨てたんですか」

左右田「ギャルなら良いのか?」

KMKR「正確にはギャル男ですが……」

左右田「なら漫才師が良い」

KMKR「ギャル男は駄目なんですか」

左右田「ギャルなら見てみたいけどギャル男はインパクト薄いから漫才師やって」

KMKR「そういう問題なんですか」

左右田「早く早く」わくわく

KMKR「……貴方には『超高校級の無茶ぶり』という称号が相応しいですね……」



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -