駄ン文ロンパ34
2014/08/10 06:00

【ある意味集団いじめ】


澪田「和一ちゃんって、絶対唯吹とお似合いっすよね!」

左右田「突然何事!」

澪田「そのイカした顔なら、唯吹みたいなパンクでロックでキュートな服とか絶対似合うっすよ!」

左右田「あー……でも俺、そういう趣味は」

田中「甘いわ鬼子め! 左右田は俺様と同調する運命なのだ!」

左右田「えっ」

澪田「くひぃぃっ、確かに眼蛇夢ちゃんみたいな格好も似合いそうっす!」

左右田「いや、いやいや。だから趣味じゃ」

桑田「駄目駄目っすよ先輩方! 左右田さんは俺みたいなチャラい感じが似合うんすよ!」

左右田「ち、チャラいって」

田中「む……確かにそれも捨て難し」

澪田「ちょっと不良入ってる遊び人っぽいのも良いっすね!」

左右田「えっ、えっ。ちょっと人の話を」

セレス「まだまだですわ! あの人並み外れた容姿……私のような格好こそ似合います」

左右田「ちょっと待ってそれゴスロリじゃ」

澪田「うっひゃああああああああっ! 女装きたこれ! それ最高っすね!」

田中「……見てみたいな」

桑田「同じく」

左右田「……じょ、冗談……だよな? な?」

セレス「この私が冗談を言うとでも?」

澪田「観念するっすよ」

田中「覚悟は出来たか? 俺様は出来ている」

桑田「大丈夫っすよ左右田さん、ちょっとだけっすから」

左右田「よ、寄るな。寄るな、寄る……ぎにゃああああああああっ!」




西園寺「何かモブの叫び声が聞こえるんですけどー」

狛枝「また弄られてるのかな」

花村「左右田君って弄り甲斐があるからね。僕もいつか左右田君の花園を」

小泉「言わせないよ!」べしっ

花村「あぁんっ!」



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -