駄ン文ロンパ30
2014/07/29 06:00

【暑苦しい】


左右田「暑い」

狛枝「暑いね」

日向「暑いな」

田中「ふ、ふっ……こ、これしきの暑さ……地獄の業火に……比べれば……」

左右田「暑苦しいから服脱げ」
狛枝「暑苦しいから服脱いで」
日向「暑苦しいから服脱げよ」

田中「何故示し合わせたかのように同じ内容の突っ込みが同時に出来るのだ……」

七海「皆同じことを思うくらい暑苦しいんだよね」

田中「と思うよ? も無いのか」

七海「無いよ」

田中「ぐぬぬ」

左右田「つうか早く何とかしろって。お前、熱中症で倒れんぞ」

狛枝「希望の象徴である超高校級の飼育委員が倒れるなんて、そんなの悲し過ぎるよ」

日向「暑苦しいってのもあるけど、皆心配だから言ってるのもあるんだぞ」

田中「貴様等……判った」

日向「判ってくれたか」

田中「うむ。このコートに保冷剤を仕込むことにしよう」

左右田・狛枝・日向・七海「いや脱げよ」



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -