駄ン文ロンパ3
2014/06/08 21:00

【氏名】


狛枝「『狛枝和一』か『左右田凪斗』だったらどっちの方が良いかな」

左右田「突然過ぎて思考が追い付かねえんだけど、とりあえず両方嫌だな」

田中「ふっ、ならば『田中和一』か『左右田眼蛇夢』のどちらかだな」

左右田「何で自信満々なのか判んねえけど、田中和一は地味だし、左右田眼蛇夢はすっげえくどいと思う」

日向「なら『日向和一』か『左右田創』だな。なっ」

左右田「なっ。って言われても反応に困るぜソウルフレンド」

九頭龍「く、くっ『九頭龍和一』か『左右田冬彦』は、ど、どうだ」

左右田「お前が参加してくるとは思わなかった。辺古山はどうした辺古山は」

辺古山「『辺古山和一』や『左右田ペコ』はどうだろうか」

左右田「辺古山お前」

辺古山「坊ちゃんに便乗してみた、すまない」

左右田「吃驚した」

狛枝「で、どれが良いかな」

田中「答えを述べよ」

日向「信じているぞ、ソウルフレンド」

九頭龍「名字が格好良いのは俺だぞ」

辺古山「私もなかなか良いぞ」

左右田「『左右田和一』のままで良いし、皆もその名前で良いです。はい」

狛枝「つまり夫婦別姓ってことか」

田中「それもまた一興」

日向「左右田がそうしたいなら、俺は受け入れるぞ」

九頭龍「ちっ、仕方ねえ奴だな」

辺古山「残念だが、仕方あるまい」

左右田「誰か此奴等を何とかして」



戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -