駄ン文ロンパ2
2014/06/07 20:00

【ソウダえもん】


狛枝「えーん、ソウダえもーん」

左右田「何だよ凪太、またジャイダムに苛められたのか」

狛枝「それもあるけど、ヒナ夫君も僕に意地悪をしたんだ」

左右田「へえ」

狛枝「あの二人『このゲームは三人用だから』って言って、僕のこと除け者にしたんだよ」

左右田「そりゃあ酷い」

狛枝「ななかさんまで『それなら仕方ないね、早くゲームやろうゲーム』って言って僕のこと助けてくれないし」

左右田「ななかはゲーマーだから仕方ない」

狛枝「うん。まあ、ななかさんは良いんだよ」

狛枝「とにかくね、ジャイダムとヒナ夫君に仕返しをしたいんだ」

左右田「自分でやれよ」

狛枝「それが出来ないから相談してるんじゃないか」

左右田「お前のは相談じゃあない、俺に縋っているんだよ」

狛枝「酷いっ! 君まで僕を見捨てると言うのかい! あんまりだ、世の中は絶望的だ!」

左右田「ああもう、五月蠅えなあ。仕方ない」ごそごそ

左右田「はい、おしおきスイッチ〜」

狛枝「何それ?」

左右田「名前の通り、お仕置きするスイッチ」

狛枝「どんなお仕置きをされるの?」

左右田「うーん。ジャイダムなら大型動物に轢かれて死ぬし、ヒナ夫なら何かよく判らないまま死ぬし、ななかならテトリスの棒に潰されて死ぬかな」

狛枝「やっぱり仕返しはよくないね! やめるよ!」

左右田「せっかく出してやったのに、使えよ」

狛枝「嫌だよ! 仕返ししたいけど、友達を殺したくはないよ!」

左右田「お前を苛める奴等をまだ『友達』と呼ぶのか」

狛枝「そりゃあ意地悪されるけど、でもやっぱり僕は三人のこと好きだもの」

左右田「そうか」

狛枝「うん、だからもうそれは要らn」

左右田「俺以外に友達なんて要らないだろ」ぽちぽちぽちっ

狛枝「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


HAPPY END



戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -