左右田君って
2014/05/06 21:00

やっぱり可愛いよな……(今更)


ギザ歯とか、舌とか、三白眼とか、睫毛とか……なんかもう、可愛い。悪人面可愛い……。
外見は明らかに格好良い部類なのに、中身が可愛いとかもうね。あざといわ。あざとい。
格好良いのと可愛いのが合わさって最強に見える。


あざといわ〜。何なの〜。ギザ歯撫でたいわ〜。舌も撫でたいわ〜。
あの吊り上がった口角を更に無理矢理上げさせて、口の中に指を突っ込んでやりたいわ〜。
ギザ歯の裏側を指で撫でたい〜。一本一本歯の形を確認するように隈無く撫でたい〜。
舌をつまんで引きずり出したい〜。爪で舌を掻いて舌苔を取りたい〜。
フッ素入りの歯磨き粉で口内指で磨いて上げたい〜。指に付ける、犬用歯ブラシ?あるやろ。あれで磨きたい〜。
口の端から歯磨き粉の液が垂れる様とかエロ過ぎるわ〜。




ふう。趣味が漏れる。




あとはやっぱり眼だよな。眼力。左右田君の眼力凄い。
あの睫毛が地なら最高なんだけど〜。付け睫毛要らず〜。
小さい頃から機械弄り+家は貧乏な自転車屋=衛生環境は悪い?→埃やら何やら舞ってる→身体の防衛本能で睫毛伸びる……みたいな?
砂漠の駱駝が睫毛長いのは、砂埃から眼を守る為なんだ。ということは左右田君も……左右駱駝!?(やめろ)
左右羊ちゃん以外にも目覚めそうだった……危ない危ない。


とにかくあの眼が可愛い〜。睫毛〜。
風でふわっと揺れるのかな〜。瞬きをする度に動く〜、やばい〜。
「痛っ、睫毛が眼の中に……」ってなるの可愛い〜。ティッシュでこより作って、鏡を見ながら睫毛取り出すのか〜。可愛い〜。
目薬する時も睫毛が邪魔だから、くわっと開眼させなきゃ入らない〜。バリア睫毛〜。
流し目されたら死ぬ〜。目を伏せられたら死ぬ〜。エロ過ぎる〜。
三白眼だけど偶に目が大きくなるの可愛い〜。目がきらきらしてる〜。天使か〜、天使だったわ〜。
虚無顔も可愛い〜。ちゅっちゅしたい〜って日向君が言ってましたぁっ!(責任転嫁)
死んだ目の左右田君も可愛い〜。真顔で見詰められたい〜。


あぁ〜、愛幻の夢と希望と欲望が詰まった同人誌〜。
無いけどな〜。作る予定も無い〜。技術が無いし〜。
愛幻さんは意味の無い無駄なことはしないの〜。




































 

追記

戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -