左右田君って
2014/05/06 21:00


 

言っておきますが、私は変態でも何でもないですから。
ちょっとした趣味というか、ちょっとした性癖があるだけで、その幅がちょっと広いだけです。
変態とか言う奴が変態であり、私に対して「変態」というのは、賞賛ではなく侮蔑以外の何物でもない。
最近「変態」が褒め言葉な風潮ですが、最早私には適応されません。
私はあくまでも一般的一般人の幸福で平凡な正義の下に生きる市民なのであり、変態などという蔑称を付けられる程の、異常で異端な人間ではございません。


私は気付いたのです。私は「変態」などではないと。極々普通の一般人であると。
故に私はそれを誇り、平凡な感性で凡庸な作品を生み出し、普通の日常を送ることに幸福を見出したのです。
普通は素晴らしい。異端であることは誇れないのです。有象無象に埋もれた方が、楽に生きていけるのです。
異常者は嫌いです。特にサイコパスや基地害は大嫌いです。
だから普通が一番なのです。
平凡で凡庸な普通の作品達、平凡で凡庸で普通で、ありふれていてとても可愛い。
他人からすると詰まらないかも知れませんがね、平凡で凡庸で普通過ぎて。奇抜さが無いので。




まあ屑・外道ではあるので、それに関しては否定しませんが。
愛幻さんは他人に辛辣です。思いやりなんてありません。平気で人を傷付けます。
傷付けられたら数倍にしてやり返します。恨みは一生忘れません。
幼子だった頃の恨み、私は未だに覚えています。
しつこいですよ、私。恨みに関しては、ねっ。



戻る | 進む




戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -