ろんぱっぱ
2014/05/04 00:00

愛幻さん左右田攻めもいけるからね(突然の告白)
格好良い攻め左右田君希望だから(迫真)
ふうっ。


あのでちゅね。あちしは左右田受けが主食でちゅけど、左右田攻めも普通にいけるんでちゅよ(突然のウサミ先生)


左右眼とか美味いね。エロもいける。某氏の左右眼美味い欲しい買えない遠い(号泣)


攻め左右田君、攻めなのに喘ぎまくるというのが流行りみたいだが、私は田中君とか狛枝君とか日向君に喘いで欲しいから。
攻め左右田君が喘いでも良いけど、受けも喘いで欲しい。
二人で「あんあん」言いまくるとか可愛いわ〜、可愛い(確信)




あっ。喘ぐで思い出したんだけど、狛左右で狛枝君が攻めなのに五月蠅いくらいに喘ぎまくって、左右田君が「五月蠅えっ! もっと静かにやれ!」ってキレるのとか可愛いよな。
狛枝君が五月蠅過ぎて集中出来ない左右田君。
気持ち良いんだけど、狛枝君がそれ以上に気持ち良さそうに喘いで動くものだから、妙な優越感というか「悔しいッ、けど狛枝可愛いッ」ってなる左右田君な。


受けでも攻めでも、意外に余裕な左右田君が好きなんです。
えっ? 文章に反映されていない?
細けぇこたぁ気にすんな!
書ける技量が無いのと、余裕の無い左右田君も好きなんだよ! 言わせんな。



















































 

追記

戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -