ろんぱっぱ
2014/05/04 00:00


脳内では余裕でビッチな左右田君っすよ!
脳内はな!! 語れないわ。語りようがないというか相手がいないし、文章にも絵にも出来ない。
愛幻さん純粋ではないし、脳内とんでもないことになっているけど、それを表に出せない病なのだよ。
だからな、純粋ではないんだよ。うん。


まあたまにエロ駄目になる時あるけど。それはそれな。


とりあえずこの熱く滾る欲望を上手く表現出来たらなあ、とは思う。
文章も絵も、そういうの書こうと描こうとするとネタに走ってしまうから。
エロはなあ、ネタに走ってしまうよな。
エロ好きなんだけどね! 狛左右ちゃんの、らぶらぶセクロス24時とかな。あかんまたネタに。
なんだこれもう呪いの域に達してるわ、怖い。




とりあえず左右田君関連のエロ本を作りたいな!!!!!!!
欲しいというか作りたい!!!!!!!
愛幻さん乞食るより、自分で糞捻り出す方が「すっきり快便!!!!!」なタイプだから、貰うより自給自足していたいの。
勿論、貰えるものは貰うけどな! でも食ったらすぐ便所だね! 自給自足わぁい!!!!!!
糞じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ふう。
とりあえず自給自足楽しいから、何か作りたいね。自分だけの黒歴史として。
将来見て死ぬやつな。


サークル活動とか、同人誌即売会とか判らんし、きっと一生やらない〜。
だいたいやっても〜、人が来ない〜。やる意味も作る意味もない〜。
というかコミュ力無いから無理〜。他人と喋れない〜、関われない〜。
サークル活動ってコミュ力無いと駄目なんだろ〜、愛幻さん賢いから知ってるの〜。


だから一冊だけ、作りたいなって。
印刷所が一冊だけを受け付けているのか知らんけどな。
もうコピーでも良いけどな。おお、漫画漫画。




しまった、愛幻には創作センスが無い(頭抱え)



戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -