閲覧注意。ちゃんと注意したから苦情は受けぬ
2013/01/09 16:23

前に書いた日記のことなのですがね。
あの、ほら、病弱可愛いアミバ様の。




あれやっぱりトキさんも病弱可愛いで良いんじゃないかと思いまして。
トキさんもアミバ様も病弱可愛いで良いんじゃないかと。


トキさんの真似を完璧にするために、わざわざ死の灰浴びてマジ病人になった天然アミバ様でも良い。
図らずも病を患って、マジ病人になったアミバ様でも良い。
どっちでも良いから、アミバ様も病を患えば良いんよ。


それにしても、両方病人とか何か面白いことになりそうな悪寒。


「トォォキィィッ! 今日こそ貴様の息の根を……っげほっげほっ」

「お、おい。無理して大声を出なくても……ごほっごほっ」

「無理などしていない! 俺は天才だ! この程度の病になど屈しはしない! 貴様とは、貴様とは違ごぼぼぼぼぼぼぼっ」ビチャビチャビチャッ

「アミバああああああっ! っげふっ」ビチャッ

「ふ、ふはははは……こ、この程度の吐血で……俺は……」ダラダラボトボト

「止めろ、もう喋るな……早く横になろう……私も限界だ……」フラフラ

「き、貴様より先に倒れるなど……」フラフラ

「今日の吐血量はお前の方が多いぞ……」

「な、何だとっ! そんなことはない! 俺はお前より健康だ!」

「お、おい。叫ぶとまた」

「お前のような貧弱体質と一緒にするごぼぉおおぉっ」ドバーッビチャビチャッ

「吐血する……遅かったか」

「……」

「……大丈夫か?」

「……無理……」バターンッ

「……ジャギ……助けに来てくれ……私ではアミバを看病できない……」


両方病人だと大変ですな。ジャギ様が。
ジャギ様マジ保護者。


トキさんは自分は病人だという自覚がある分無理はしないが、アミバ様は自覚あってもなくても無理するから、相対的にアミバ様がよく死にかけているイメージ。
元気だと振る舞う分、どばどば吐血するアミバ様マジ貧血。
ちょっと馬鹿ですね。




腐ったことを云うなら、お互いの吐血したものを飲み合うトキさんとアミバ様が見たいです。
トキさんが吐血したらアミバ様が、アミバ様が吐血したらトキさんが飲む。
貧血防止、血が勿体無いという訳解らん理由で。
あ。これは文章に……無理だ。
とにかく、血液循環美味しいです。
血で結ばれた愛なんて最高じゃない。にこっ。

追記

戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -