閲覧注意。ちゃんと注意したから苦情は受けぬ
2013/01/09 16:23

二人の介護をするジャギ様が不憫でなりません。


「ジャァァギィィッ! 俺は元気だって云ってんだろっ! 寝かせようとするな!」ビチャビチャッ

「現在進行形で血ぃ吐いてる奴が何をほざくか! 良いから早く寝ろっ!」

「ごほっごほっ……」

「あ、兄者、大丈夫か?」

「私は大丈夫だ……それよりアミバが」

「えっ?」

「……」←血溜まりの中に倒れている

「おおおおおおおおお!?」

「しっかりしろアミバ。そこで寝たら悪化……げほっ」ビチャッ

「あああ兄者! あ、いやそれよりアミバ……おい、そんなとこで寝んなって!」

「……ふ、ふへへへ……吐血量、新記録……」ビチャビチャビチャッ

「んな新記録いらねえよ!」

「わぁ……アミバ、いっぱい出してる……げほっげほっ」ビチャビチャッ

「兄者はもう横になっててくれよ! こいつは俺が何とかするからさぁ!」

「いやしかし」

「良いから!」

「す、すまない……」

「ジャギィ……新記録……」ビチャビチャビチャッ

「お前はもう喋るな! マジで死ぬから!」

「天才は死な、な……がふっ」ゴパァッ

「アミバあああああああああ!」

「……ごふっ」ゴパァッ

「兄者までえええもういやあああああああああ!」


ジャギ様、マジ不憫。



戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -