【ネタバレ】弾丸論破7【あるかもな】
2013/11/01 23:00

全く関係ないけど「喜び」と「楽しい」の差が判らない愛幻。




自分の好きな子が死ぬというシチュエーションが大好きな愛幻。
左右田さんもアミバみたいに死ねば良かったのに……(真顔)
救いなく死ぬからこそ、妄想が滾るという可哀想な思考の愛幻。




というかさあ、ソニアはんが田中さんも左右田さんも嫁にしたら良いんじゃないの?(妄言)
それしかもう、三人が幸せになる方法ないって。本当。
「どちらも好きです!」くらい開き直ってさあ。
まあ、本編で左右田さんを嫌っていたソニアはんが、左右田さんを好きになる確率は限りなく0に近いわけだが。


ってか、何で左右田さんはあんなに嫌われていたんだ?
よく判らん。ストーカーしてたから?




左右田さん、身長体重と腕の太さから察するに、結構がっちりした良い身体してんじゃないかなあって。
メカニックって力仕事だろう。筋肉あるんじゃないの?
筋肉あるよな?寧ろあれよ。筋肉最高。北斗からこじらせた筋肉好きの血が騒ぐぜ。
ツナギの下はがっちり筋肉とか、うほっ……(落ち着け)
水着シーンが(物理的に)遠すぎて確認できないんだよね。
アップで見たかった……筋肉……希望の筋肉……。


がっちりした筋肉してる方が良い!
ひょろいのは……うん……まあ、悪くないけどな!か弱い子も好きだし。
でもやっぱり、筋肉あった方が私は興奮する!
左右田さんのがっちりボデーえろいわー。
控えめに腹筋が割れてて、腕はむきむき、下半身は……上半身を余裕で支えられるくらいのがっちりさがあればそれで良いかな。
足はそんなに速くなさそう。その辺はインドア仕事だからしゃあない。


上半身は強そうだよね!
握力とかヤバそう。理想としては、余裕で林檎を片手で握り潰せるくらいの力があれば良し。
汁も絞り出して林檎をカスカスにするレベルなら尚良し、かなー。
腕力はそれなりかなー。本気で殴ってきたら骨逝くくらい?


とにかく、上半身の筋肉が強そうなイメージ。特に握力ね。
あっ、でも、重いものとか持ってそうだから下半身も強いと思う。ひょろくはない、けど上半身よりは細いかなって感じ。
逆三角形ってやつだね。見た目的にはそう見えない感じの、やや逆三角形ってのが理想かなー。うへへ。




アイランドモード、やっぱり救いがある気がする。
何か泣けてきた。豚足ちゃん……。


日向「田中の将来に不安は残るが」

田中「なん……だと……?」


てるてるwwwwおまwwww日向が嫁てwwww本当お前何でもありやなwwwwくそワロタwwww


猫ちゃんは相変わらず熱いなwwww物理的にwwwwwwww




あの偽OP、大好き。ムービー何回も観てる。
だんがんアイランド!wwww音楽最高wwwwまるでギャルゲーみたいでさwwwwいや、まあギャルゲーやったことないんだけどな!!ふぁーwwwwwwww




つーかよお、もしかして「ココロンパ」って……本編で見せられなかった「反論」「同意」のカットシーンを見せてやろう、という気遣い?


九頭竜さんのデレがあざとい可愛いクッソおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




左右田さんのお仕置きが見たかった……。
無慈悲に、残酷に、機械のように、解体されていく左右田さん見たかった。
バラバラにしたら、トドメにプレス機でぐしゃっ。
あ、溶鉱炉にポイッとしても良いな。
トドメ……いや、シメは肝心だよねー。
尻切れトンボじゃ糞ツマラナイ。





追記

戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -