【ネタバレ】弾丸論破7【あるかもな】
2013/11/01 23:00


アイランドモード妄想。




50日を乗り切って、全員分の希望を集めたら……なんと!絶望時代の自分との共同生活が待ち受けていた!


自分達の存在、そして南国の正体を知り、再び50日間――今度は自分自身と向き合って――生活しなければならない!


合計100日間に及ぶ、過酷で絶望的な修学旅行!
彼等は、無事、試練を乗り越えられるのか?


……とかいう展開もありじゃないかな。
折り返し地点からの、絶望的な展開。
51日目に「さあ帰るぞ」って時に、「まだ終わらないよ?」って。
しかも自分自身(絶望時代)と一緒に、また50日間暮らすんだよ。
いかれた頭の自分自身と一緒に暮らさなきゃならないなんて、本当に絶望的だよねー。


でもさ、それを乗り越えられたら、精神的に成長する……と思うよ?
普通にアイランド生活するより、こっちの方が良いんじゃないの?
飴(レベル1)と鞭(レベルMAX)
鞭の方がでかいよ、ふええ……。
でも楽しいよぉ……。



戻る | 進む




戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -