病弱可愛い
2013/01/04 21:13

トキアミでもアミトキでも可。
というかもう性描写ないなら上下どうでも良いんだよ!!!
まあトキアミの方が好きなんだけども、アミトキも好きなんだよ。うん。




とりあえず話を。
真・北斗無双でですね、トキさん操作でアミバ様フルボッコにするのが楽しいのです。
トキさんレベルカンストしてて、難易度は『やさしい』のですよ。おまけに経絡図究極(2〜5の)。
つまり、アミバ様最弱状態。
アミバ様病弱可愛い。
ちょっと蹴ったり殴ったりしただけで、アミバ様の体力がんがん減る。
アミバ様病弱可愛い。
アミバ様必死に蹴ったり殴ったりしてきているけど、トキさんの体力全然減らない。
アミバ様病弱可愛い。
トキさんと同じ動きしているけど、絶対必死。必死に真似している。
アミバ様病弱可愛い。


あんな様子を見ていたら、アミバ様が病人なんじゃないかと。
アミバ様が病人なんじゃないかと。
大事なことなので二回書きました。
以下、妄想。




何というか何というか、アミバ様が病人で、トキさんが健康だったら美味しいなと。
病人な上にトキさんより劣るアミバ様が、トキさんに楯突きまくるのも良し。
実力はそれなりにあるのに、病ゆえトキさんに劣るアミバ様が楯突きまくるのも良し。
あれ、違いがあまりない。まあ良いか。
とりあえずトキさんに楯突く時など、事ある毎にアミバ様にごぼぁって吐血して欲しい。


「トキ! 今日こそ貴様をぶっこ……っげほっごほっ」

「だ、大丈夫か?」

「五月蝿い! この程度、天才の俺ならぜんぜ……ん……」

「顔が真っ青だぞ」

「元々だ! 糞っ、馬鹿にしやがって……っ……」

「ふらついているじゃないか。ちょっと診療所に来なさい」

「誰が行くか! 貴様なんぞの世話に……っげほっ」

「血が……! 駄目だ、何と云おうと来て貰うぞ」

「止めろ! 俺は大丈……っぶふっ」

 アミバ様の吐血!
 トキさんの顔面に当たった!

「……」

「……すまん」


何という吐血顔射。思わず謝るアミバ様病弱可愛い。
これ、普段の二人でも良い気がするけど敢えて突き通す。
アミバ様病弱可愛い。




そしてこんな病弱アミバ様とコンビのジャギ様マジ大変。
吐血しまくるからアジト血塗れ。
貧血で倒れる。
熱出して倒れる。
軽く叩いただけで瀕死。
(あ、瀕死……これならトキさんを怨んでも仕方ないよね)


そんな病弱な相棒切り捨ててしまえば良いのに、ジャギ様は世話をする。
自分しか守ってやれない、自分がいなければ死んでしまう。そんな脆弱な存在が、ジャギ様の心に庇護欲を生み出した。
という展開を希望する。
庇護欲から愛を知れば良いよ、愛を知ろうよジャギ様。アミバ様ならジャギ様のこと愛してくれるよ。
何だかんだでアミバ様は人を愛することが出来る子って信じてる。


追記

戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -