病弱可愛い
2013/01/04 21:13


アミバ様が病弱だったら、ケンシロウと対峙した時に大変なことになってますよね。

「トキ……!」

「ケンシロウ……っげほっごほっがふっ」

「トキ……やはり病を……俺のせいで……」

「げほっ……え?」

「病で自暴自棄になってしまったのだな……すまない、俺のせいだ……」

「いや、ちがっ……ごほっごぼぁっ」

「トキ!」

「なっ……ぐえっ……」

「すまかった……俺が罪滅ぼしをするから木人形狩りは……あれ?」

 ケンシロウの凄まじい腕力×ケンシロウの力任せな抱擁+病弱可愛いアミバ様の肉体=

「……」

「……気を失っている……」

 =気絶。


やだもう病弱可愛い可愛い。
何だかんだでレイが来て正体を知るのだけども、あまりの病弱さゆえに殴り殺すのが可哀想になったケンちゃんが、アミバ様を担いで(姫抱っこ可)カサンドラへ行っちゃえば良かろうなのだ。
そこでトキさんに会って、吐血顔射しちゃえば良かろうなのだ。
そしてトキさんに介護=看護されてしまえば良かろうなのだ。




因みにトキさん健康なので、ラオたんにマジ勝ちします。
あかん。話変わる。
というか健康トキさん、健康だから黒髪だよね。
病弱アミバ様は……白髪?
やだ……入れ替わり可愛い。白髪アミバ様病弱可愛い。




戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -