診断のやつ
2013/09/29 12:00


9月29日、現在
http://shindanmaker.com/197030




『Q.気持ち良い事といえば何ですか?』
アミバ「い、言わない!こんなの別に気持ち良くなんかないんだからね!」


ほう、なら気持ち良くしてやろうか?うん?(暗黒微笑)
という気分になった。流石始祖様流石。




『Q.気持ち良い事といえば何ですか?』
銀アミバ「オナ…」(おい、待て。さらっと何言おうとしてる)


この子はやはり駄目だったよ……(真顔)




『Q.気持ち良い事といえば何ですか?』
蒼アミバ「気持ち悪い物なら知ってる!」(※聞いていません)


蒼ちゃん天然説、浮上。




『Q.気持ち良い事といえば何ですか?』
天アミバ「本当はアレだけど、ここは柔肌プニプニって事にしとく」


流石アヘ顔流石エロの貴公子流石。




『Q.気持ち良い事といえば何ですか?』
無双アミバ「溜まった鬱憤を吐き出した時。…何言わせようとしたの?(耳まで真っ赤)」


おいこいつあざといぞ!!!?!!あざと罪で一ヶ月乳揉みの刑に処すぞ!?!?!?




というかさ、脳内のこの子達が本格的にキャラ立ちしてきて怖い。
何人いるのアミバちゃん状態。
前から妄想してたけどさあ、段々変化してきちゃった……////←斜め線


現パロのとはまた違うがな(非公開の分)
後々変わってくるかも知れないけど。


でも本当、脳内やばい。
前に書いたアミアミ!のような脳内。脳内怖い(頭抱え)
いつかまた(外伝とかゲームが出て)アミバちゃんが生まれたら……もっとカオスになるよ!やったね!!!!!!!




戻る | 進む




戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -