【捏造妄想】アミアミ!【混合妄想】
2013/09/06 18:00



【理想相関図】

    始祖様!
 始 祖←←←銀→→→┐
  ↑    ↓   ↓大
 好↑   怖↓   ↓嫌
 き↑   い↓   ↓い
  ↑ 怖い ↓ 愛 ↓
 アニメ→→MUGEN→←トキ
     好↓     ↑
     敵↓     ↑嫌
     手↓  仲良し↑い
ジャギ→←無双 蒼→←天
  漫才コンビ  ↓大 ↓
         ↓嫌 ↓好
         ↓い ↓き
        レイ ラオウ


絵にした方が早かったの図。
これじゃあ矢印足りないがなーうわー(頭抱え)


@トキさんはMUGENさん以外から嫌われています。
A無双ちゃんはMUGENとジャギ様以外から少し怖がられています(木人形狩り的な意味で)
BMUGENは鬼畜。




こんな感じのわちゃわちゃどんどんあいあいあーしたのが楽しい!
手風呂でもこんな感じの描いてた気がする。


でも某部屋用の在庫では、諸事情により上手くいかなかった……いかなかった……!
けどアミアミ妄想する時はこんな感じ。
良いよね別に俺得だし此処に引き籠もってんだから誰にも迷惑かけてないし。
来る方が悪い。見る方が悪い。




引き籠もり楽しい(幸福感)



戻る | 進む




戻る


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -