ねくろ日課2
2013/09/28 21:00

いあ!いあ!


とうとう隠し倉庫にオリジナルルールを作り出した愛幻。
気分はネクロマンサー!もっとオリジナルルール追加したいね。


あーっ、NCやりたい……。
クトゥルフとかも、ルルブとシナリオがあればKPやりたい。
キャラ作って色々すんのは脳内とか倉庫でやってるし、実際にやりたいかと云われたらそうでもなかったり。


私としてはNCとかKPやりたいんだよー。
無茶云われたら叩き潰しーの、マンチ叩き潰しーの、たまに慈悲見せーの、叩き潰しーの。
超楽しそう!!!!(’ω’)
俺ルール混ぜても良いんだよ!楽しそう!俺がガンダムだ!!
間違った、俺がルールだ!ドンッ!!!


いや、まあ、変なルールは混ぜないし、ちゃんと進行させるよ?
変なこと云わなきゃな。云ったら潰す。
狂気点増やすし判定削るよ!
SANチェックがんがん入れるよ!不定の狂気くらいは覚悟してね!


こんなNC・KPを目指したい。
やる相手、いないんだがな!


うーん、ちゃんとしたシナリオとか作りたいね……。
クトゥルフみたいに、色々探索をさあ。探索。探索!探索させたい!
罠仕掛けまくりーの、宝物置きーの、キーアイテム隠しーの。
こう、マップがいるくらいの!広い!屋敷とか!施設を!
探゛索゛さ゛せ゛た゛い゛!!!
けどあんまりぐだぐだやっていると、ゾンビがうじゃうじゃ湧いて強制戦闘→脱出エンドにするよ!
また探索したいなら、次のセッションでね!すぐで良いよ!(バンバン)


でも愛幻さんヘタレだから、実際NCやったら死ぬと思うんだ……と、フラグ立てとく。
PLもやったことないしね。なのにKPやりたいとかwwwwバカwwww
こんな発狂ダイオードにNCできるのかしら。
脳内ではNCだけどね……!(PLも俺だがな!)


ゲームでくらい、中心になりたいのよっ!(*゜∀゜*)






追記

戻る | 進む




戻る


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -