【妄想】吸血鬼ネタとか良いよな
2013/07/18 18:00

美味しいよな、血が。


吸血鬼とは
吸血鬼といえば




個人的にはアミバさんもトキさんも吸血鬼だと美味しいなって。
で、吸血鬼なのに吸血鬼トキさんに血を吸われちゃうアミバさん。


「何で俺の血を吸うんだよ! 人間の吸ってこいよ!」
「お前の血の方が美味いのだ」
「吸われる身にもなれ! 貴様のせいで、いつもより多く血を吸わなきゃならんようになって、胸焼けしそうなのだぞ!」
「そんなに吸わなきゃ良いではないか」
「俺が貧血になるだろうが!」


なんて、アホな会話をする二人。可愛い。
嫌がっているけど、吸われるの気持ち良いから、そんなに嫌じゃないアミバさん。でも吸われすぎて身体がもたないから、少し控えて欲しいと思っている。
貧血というか、魔力不足だっけ。




スカルジャギ様も加わったら、尚更カオス?
スカルジャギ様、脳が腐っていそうでアホの子な気がするんだよね。


ジャギ「あにじゃーっ! あにじゃーっ!」

トキ「おお、よしよし。久しぶりだなジャギよ」

ジャギ「あにじゃっ、あにじゃにお土産!」

 差し出される人間の頭部。

トキ「……う、うん……あ、ありがとう、ジャギ……」

ジャギ「脳味噌うまいぞー」

トキoO(私、吸血鬼……なんだけどなー……)

アミバ「……くっwwww」

ジャギ「あっ、そうだ。アミバにもお土産だぞ! 喜べ!」

アミバ「へっ?」

 差し出される犬の頭部。

アミバ「……あ、あ、ありが、とう……」

ジャギ「中身くり抜いてあるから、良い帽子になるぞー」

アミバ「ぼ、帽子……?」

トキ「……くっwwww」


変なもの持ってきたりするけど、そこがまた可愛いから。
スカルジャギ様、可愛いから。
可愛いから殺人も許されるんだよ?
可愛いは正義なんだよ?




細かい設定というか、誰が強い云々とか能力とかは、ここでは多分語らないよ?
趣味出てくるし、ゴミ箱に捨てる予定だし。
流石にそこまで語ると痛々しい気がして、怖じ気づくわ。
恥ずかしい。照れる。
だから、軽く適当に書いただけ。


腐敗しきった妄想は、私の心の中にしまっておこう。




戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -