【脳内】今日は七夕なんだね【垂れ流し】
2013/07/07 22:41

忘れていたわ。




各々の願い事一覧(妄想)。


ジャギ「ケンシロウが死にますように」

ケンシロウ「ジャギと仲良くできますように」

ラオウ「世界征服」

リュウガ「拳王様の願いが叶いますように」

アミバ「トキ(何度も書き直された跡)が死にますように」

トキ「アミバが改心しますように」

サウザー「シュウの目が治りますように」

シュウ「サウザーが愛を必要としますように」

レイ「アイリが幸せになりますように」

ユダ「レイと(何度も書き直された跡があり、結局白紙)」

シン「ユリアともっと仲良くできますように」

ユリア「シンが私の人形を捨ててくれますように」




なんて、なんてね。
こんなんだったら微笑ましいよね。


ケンシロウ、本当はジャギ様と仲良くしたかった筈なんだよ。
甘い性格って云われてるくらいなんだから、どれだけ嫌われても憎まれても、嫌いとか憎いなんて思うこともなかったと思うんだ。
だからジャギ様と仲良くしたかった筈なんだよ、本当は。
ジャギ様は……やっぱりケンシロウを好きにはなれないんだろうなあ……。
「反りが合わない」ってやつだったんだよ。悲劇だね……。


ユダ様は恥ずかしがり屋だから、きっと書けなかったんだよ……内容は察してあげようね……!
私の中ではユダ様は天使だから、オカマでもゲイでも変態でもないんだよ。
だいたい何であんなに捩じ曲げられたんだよDD(アニメと漫画)は。ちょっとおかしい。コレジャナイ感がヤバかった。
もうアニメ終わったし、今だから書けるけど、正直DDのユダ様は認められない。今もだけど。


アミバさんはあれだよ、複雑な感情故に何書こうか悩みすぎた結果、端的になっちゃったんだよ多分。素直じゃないね。
語り短いねごめん。


安定のシンちゃん(ちゃん付け)
原作ユリアはシンちゃんに「冷たすぎ酷すぎどこが慈母星なんだよおい」だけど、脳内ユリアさんはちゃんと慈母星だから、シンちゃんに優しいです。寧ろ仲良し。
でも恋愛云々とかじゃなくて、気の合う友達というか、ううん……「親友以上、恋人未満」?そんな感じ。
際どいけど、恋人同士ではない。そんな感じ。
付き合っても良いと思いますがね!
ユリシン、シンユリ大好物です!(カミングアウト)
よくギャグかなんかでシンちゃん虐げられているのがあるけど、あんまり好きじゃない……シンちゃんは幸せになるべきだよ……ユリアさんと仲良くすべきだよ……。
一緒にパフェとか食べたりしてさ、楽しそうに笑い合う姿とか見たいよ……。


でも人形は趣味だから、ユリアが捨ててって云っても捨てないよ!趣味だから!(駄目押し)




戻る | 進む




戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -