あみばさんじゅうななさい(意味深)
2013/07/06 12:00

と、定期的に書かないと死ぬ病気。




ときさんじゅうななさい(意味深)
こればかりは納得できない。あんなに渋いトキが17歳は筈がないし37歳なんておっさんな筈がない(偏見)
無双アミバならギリ17sあっ無理だわないわ(即答)


あれ、このネタ……だいぶ前にも書いたような……?
(日記:あみばさんじゅうななさい
の、続き
同じこと書いてしまっても、まあ仕方ないよな。




でもねでもね、やっぱり年齢って大事よね。うん。
DDでトキさんが29歳というのは判った。判ったが、トキさんしか判らん。
29歳……三十路一歩手前の、複雑なお年頃……!


アミバ37歳の場合、トキさんは年下になるね。
37歳と29歳か……。
トキさんに「兄さん」とか、あわよくば「お兄ちゃん」とか云って欲しいな。ふざけてでも良いから。

トキ「アミバお兄ちゃん」

あざとい(確信)
だが可愛いから許される。
多分アミバ37歳は、あまりの可愛さにときめいて「お、弟よ……!」とか云っちゃう。
何だかんだでアミバさんって、ノリが良いと思うのよね。
ネタを振られたら「返さなきゃいけないよな」って、妙な使命感に駆られるタイプ。
だからトキさんがふざけて云ってきても、本気で云ってきても、ちゃんと返してあげるのよ。


人、それを「芸人根性」と云ふ。




トキさんはさ、ラオウを「越えるべき壁」みたいに認識してるからさ、本当はお兄ちゃんに甘えたいのに甘えられない子なんだよ。
あの子、何でも我慢して自己犠牲しちゃうから、自分で何とかしようとしちゃう子だから……!
(いつの間にかトキ語りに移行)


だからさ、アミバ37歳をお兄ちゃんだと思ってもっと甘えるべき。
トキさんに足りていないもの、それは「誰かに甘える時間」だと思うの。
本当は病、つらいでしょうに。
誰かに泣きつきたいでしょうに。
何もかも諦めたふりをしても無駄よ。人間って、完全に諦めるなんてできない生き物なんだもの。
本当は死ぬの、怖いでしょう。
誰かに不安を打ち明けたいでしょう。
身内には無理でも、他人で「双子のようにそっくりな」アミバさんになら、色々ぶっちゃけられるんじゃあないかな。
実際は他人だし、身内には云えない気持ちとか色々云えるよね。
アミバさんだって、そうやって色々云って貰えたら、
「俺ってトキに信頼されてるのかな」
って、認めて貰っているんだなと安心するから。
もっと甘えるべき。トキさんはアミバさんをお兄ちゃんだと思って甘えるべき。




ただ単にアミバさんに甘えるトキさんが見たいだけなんですがね!
だって見たことないし。
見たことないし。
見たことないし……(震え声)
甘えるトキさん、可愛いでしょうに。
何でないんだろうね、プロテインだね。


年上アミバさんになら、甘えられるでしょう!
甘えろよ!(強制)




戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -