拷問って
2013/03/03 00:14

滾るね。
死なないように苦痛を、恐怖を、絶望を与える。
ある種の美学すら感じる。




指の先から1p間隔で切れ味の悪い刃物で、ごりごりと肉を抉り骨を削るのもよい。

生きたまま皮膚を裂き、破れないように皮を剥いでいくのもよい。

ああ、細い針を全身に突き刺していくのも乙なものがあるな。

そうだ、肉を切り裂いて本人に食わせるのもよいよね。

そういえば性器破壊とかいうのもあるらしいね。




想像するだけで興奮が止まらない。
拷問って良いね。良いよね。
受ける者の表情が。
苦痛を、恐怖を、絶望を感じて、どう、歪むのかとか。
見たいよね。それが好きな相手、嫌いな相手でも。
違う方向に興奮する。
好きな相手には優しく優しく、可逆的な加虐を(駄洒落)
嫌いな相手には無慈悲に惨めに、不可逆的な加虐を(駄洒落)
違う方向に、興奮する。


幼子も虫を解体したりするでしょう。
幼い頃から人間は拷問とか好きなんですよ。
いや人間だけではない。猫だって鼠をいたぶり殺し、食べずに放置することもあるではないか。
そう! 生き物は皆、拷問が好きなのだ。
いや、殺すのが好きなのかな?
まあ良い。どちらにせよ、何かを傷付けるのが好きなことに、変わりはないのだから。


良いよね、拷問。
人間の文化の極みだよー。




戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -