高校生ですかそうですか+ (7)
0927 23:15



佐藤さん
初コメどうもっすー!ようこそようこそ!
ブログって結構大変ですねwww読みやすくなるようにがんばります!
明さんまじ可愛いっすよねはぁはぁ。……って言うと明さんに怒られますwwww
コメントありがとうございました!



ゆうきさん
はじめまして!どうもどうも!
萌えてもらえて光栄っす!俺も日々明さんに萌えてますふぇふぇふぇwww
俺のテンションは実際に相手すると疲れますよきっとw
明さんが可愛いすぎて毎日つらいです…
コメントありがとうございました!



つんさん
どいたまっすー!
俺の片思いはかなり長いっすよー自分でもほめたいくらいwww
そうなんです実はドSなんですwwでも明さんもそれなりにSなんでたまに磁石の同じ極同士みたいな感じになります←?ww
コメントありがとうございました!



いくさん
なんか馴れ初め書くのこっぱずかしかったっすwwはずかしか〜っ!
身長は、俺が176で明さんが177です。俺の方が1センチだけちっさいんですよね…。そんなに変わんないっすっ(笑)
コメントありがとうございました!




また仕事が立てこんでるんで更新遅くなるかもしれません。すいませんっす!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -