COMMENT
1228 09:17
::あい

更新しないんですか?

1015 17:12
::

 初めまして、俺、階って言います。こんにちは。
 初めて、こちらのサイトに、お邪魔させて頂きました。俺も、バイで腐ってます。

 一さんのブログを拝見させて頂いて、明さんが、俺の中のイメージで、鴉の村/田十/三(知らなかったら、すみません)にしか見えず、勝手な親近感から、コメさせて頂きました。

 なんか素直に変態を暴露しちゃう一さんが、俺はなんか好きです。俺は、自重出来ないむっつりなんで(笑)

 更新、楽しみにしてます


1015 09:48
::ありさ

はじめまして!
はじめてきてブログ読ませてもらいました!
もう私、お二人が好きです///ww
一洋さんと明さんそれぞれの性格がいい感じに二人の会話のペースだったりを作ってて、楽しいしうらやましい/
あ!昼と夜のお二人SM形勢逆転劇は私のきゅんツボをかなり刺激しまくりです!!!ヾ(@//∨//@)ノ



1002 13:17
::りん

初めまして´∀`

お二人のやり取りにめっさ
うけましたwww
受付孃さん達も内心ウハウハ
ですね←


0928 14:55
::ゆにしま

すみません、間違ったままコメントされてしまいました(>_<)失礼しました。
私がその受付嬢だったら内心ごちそうさまです(`ω´)と叫んでいたと思いますwww
これからもお二人の日常を楽しみにしています。


0928 14:53
::ゆにしま

はじめまして。こっそりのぞいてました(*´∀`*)
0geA


0927 23:23
::なあず

今晩和〜

バカっぽい彼女wうけました(^O^)/受付嬢たちもうけたでしょうねw

高校生に見えるとか若々しいってことで喜ぶべきやと思いますwww(^O^)



name

comment