むかーしむかしあるところに変態と… (5)
0925 18:44


ああああああやっと3連休終わった…。疲れた…。眠い。


今回のコメレスは追記に書きました!すいませんっす!




馴れ初めが気になる!ってコメントいただいたんで書いてみようかなあと。
つか俺「馴れ初め」ってのがなんなのか知らなくてググってたwwww


そんなにドラマチックな出会いじゃないけどそれでもいいすか?www

最初、初めて会ったのは俺がまだ高2のクソガキのころでした(^ω^)だから明さんは二十歳ぐらいかな?

簡単に言うと明さんは、先輩の兄ちゃんですw

初めて先輩ん家に遊びに行ったら、なんかふてぶてしいイケメソがいるwwwwそれが明さんでしたwwww


俺「あ、お兄さんすかwwwwおじゃましまーす(^ω^)」
明「……あぁ、ゆっくりしてってね(棒読み」
俺「(やべえwwテンション間違えたwwww怖いwwww)」


って感じでした…(´・ω・`)www今思えばなんて愛想のないwwww
でも何回か先輩ん家遊びに行く度に、話すようになって。最初っから思ってたのはさ、明さんと話してたりすると、なんか男のフェロモン的なのがすごいんだよwwww
なんて表現したらいいのかわかんないんだけどさ、とにかくなんかエロいんだよwwwwフェロモンつっつても女っぽいわけじゃない。なんつか男が憧れる男みたいな感じ。俺は天性の変態だし高校生真っ盛りだったかから欲求不満でそう感じたのかなぁとか、当時は自分に言い聞かせてた。まぁあの時は自分がバイだなんて思ってもなかったし(´・ω・`)

明さんは俺の兄ちゃんみたいになってたなwww一緒にいて楽しいし悩みも真剣に聞いてくれたし。まぁ高2の俺の悩み事なんてチ●コでかくなりたいとかそry


で、そんな感じで、(先輩そっちのけで)明さんと仲良くしてたんだけど明さんに彼女ができ(´・ω・`)会う回数も減り(´・ω・`)
なんか急に明さんが離れてく感じがして悔しかったなぁあのときはwwww
しかも就職決まったから実家出ていくって言い始めたしwwww

今までは兄ちゃんみたいに慕ってたけど、遠くに行ってしかもその彼女とゴールインするんじゃないかって思ったら悲しくなったしあせった(´・ω・`)そこで自分がバイなんだなぁって自覚した。

でも自覚しちゃったら、今までにないくらい悩んだしイライラしたし悲しくなったし悔しくなったしで、そっからは明さん避けてた(´・ω・`)
なんか現実逃避したくなって女抱きまくって人妻に手出して大変なこともry
避けてる間も、明さんは俺のこと心配してくれてたんだよなぁ…。「あんまり遊びすぎんなよ」とか「また家来いよ、◎◎(先輩)がさみしがってる」とか。

で、先輩がメールで「明日兄ちゃん引っ越すからお前来いよ。絶対」って教えてくれた。悩んだけど結局行かなかった(´・ω・`)俺なにするかわかんないし、行かないでほしいって言いそうだったからwwww


高校卒業して、まずは運送業やって、毎日毎日忙しくて、今の仕事に就くまでは本当忙しかった。でも女とも男とも付き合った。けど別れ際に毎回言われたのは「一洋、本当に私のこと好きなの?」とか「お前中途半端だよな。ノンケなんじゃないのか?」とか地味にグサッとくる一言で俺まじ涙目wwww必死に明さんのこと忘れようとしてんのにwwww独りになる間際に思い出させんなwwww
でも一番失礼なのは俺なんだよなぁとか思いつつ。明さんにもあの時付き合ってた人たちにも(´・ω・`)

そんなこともありつつ転職して今の仕事に就いて都内近くに引っ越した。その話を先輩にしたら「まじで?兄ちゃんも仕事の関係でその近くに最近引っ越したんだよ。会えば?」って(´・ω・`)
会えるわけないですやん(^ω^)wwwwとか思ってたら明さんから電話きたwwww
久しぶりに聞く明さんの声とか喋り方とか全然変わってなくて、俺はなんか申し訳なくなっていろいろ思い出して電話で号泣wwwwまだ会ってもないのにwwwwかっこわるいにもほどがあるだろwwwww


明「泣くなwwwなんなんだよお前wせっかく連絡してやったのにwwww」
俺「ごめ、まじごめ…△×※○∞#%」
明「ごめんwwww…お前のこと理解してたつもりだったけど勘違いだったか。電話して悪いな」
俺「ちが、俺ずっと明さんのこと好きで」

鼻水と涙でぐちゃぐちゃで上手く喋れんかったwwww

明「この電話切ったらお前また俺から逃げてくだろ。ちゃんと会って聞きてぇよ」


で何年かぶりに明さんとご対面(^ω^)フェロモン増してますやんwwww
まぁ結果は一回フラレたんだけどねっ(^ω^)
バイだってこと言っても、今でも明さんのこと好きだってことを言っても、明さんは避けないでくれたしなんかもう本当に思い出すだけで泣ける(´;ω;`)
それから猛アピールしてたら落ちましたげへへwwwwドヤァwwwwでも落とすのに1年かかりましたwwwwよく性欲我慢できたな俺wwww
今じゃぁ明さんのほうが俺に猛アピールセックスアピールしてくんだぜ!…嘘ですけどなにか?

言ってしまえば明さんは昔も今もノンケだし、最初はキス以上のこともなかったし、拒絶もされたから、今俺と一緒にいてくれてること自体奇跡に近いんだよなwwwwたまに俺なんかのどこがいいんだろうって思うwwww

2回目の告白wwww
俺「俺やっぱり明さんのこと好き」
明「知ってる」
俺「好きだよwwww」
明「ん」
俺「ちゅーしていい?wwww」
明「ん」
俺「…え?」
明「しねぇの?」
俺「ま、まじすか」
明「まじだよ。好きだよお前のこと」
俺「え…あ…まじ?」
明「俺が気短いの知ってんだろ。早くしろよ」


というわけで晴れて付き合うことになりました。俺の片思い何年間続いてたんだwwww長すぎんだろwwwwwwwwwwww

そのあとちゅーしましたさ。しましたとも。明さんいわく「お前アホのくせに上手いな。腹立つわ」だってさ(^ω^)ドヤァwwww


昔話してたら予想以上に盛り上がってしまった…。皆さんとの温度差をひしひしと感じてます一洋です(^ω^)

ちょっとだけ入りきらないんで追記〜。
追記

コメントする
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -