むかーしむかしあるところに変態と…+ (5)
0925 18:44


俺「やっと書き終わったー指いてぇwwww」
明「なに?なに書いてた」
俺「NARESOME☆」
明「またどうでもいいことを…」
俺「ひでえwwwwあ、あのさぁ明さんって俺のどこが好きなの?(^ω^)」

明「……」

あきら は こちら を するどく にらんで きた !

俺「えwwwwなんで黙るのwwww」
明「別に」
俺「えwwえwwwwまさか好きじゃねえとか?www」

明「好きだよ(きっぱり」

↑これだけでイキそうになっry

俺「俺のどこが好き?(^ω^)」
明「うぜえ犬みたいなとこ」
俺「なにそれwwwなにそれまじwwww」

↑温度差やばい

明「答えてやっただろ。コーヒー作って。ほら行ってこい(犬扱い」
俺「いいよ(^ω^)わっほーい」


あれ…?なんか上手く丸め込まれた気がする…ぞ…?
まぁいいや。久しぶりに好きって言ってくれたからなwwww

さんざん犬扱いしたのに、せっクスのときは弱々しいんです。そこがまた可愛いハァハァ。
「あっ」とか「っはぁ」とか「痛ぇって」とかry

あ、ブログだと俺のMっぷりが発揮されてるけど、俺本当はめちゃくちゃドSだからね。ここに書けないようなこととか言ってるしやってるしry
単に俺が恥ずかしくなって書けないだけでwwww
でもそういうセックスしたあとはしばらくしゃべってくれませんwwww殴られるしwwww



コメレスします!

なあずさん
お似合いとかまじすか!ドヤ顔で明さんに報告してきますwwww
いやぁ本当明さんは理解ある人だと思いますガチで(´・ω・`)
明さんブログやりたがらないwwww
コメントありがとうございました!


つんさん
明さんブログやりたがらないんですよ(´・ω・`)www交渉してみますwwww
馴れ初めってこんなかんじでいいですかね?わかりづらかったらすいませんっす!
最近寒いけど、明さんがいるから大丈夫っすwwwげへへwwww
コメントありがとうございました!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -