なんか今日ちょっとだけデレた (2)
0923 23:27



まずはコメレスから〜。

なあずさん
俺も2828しながら明さん観察してますwww
最近の少女漫画はマセてますよね(´・ω・`)ww
明さんの機嫌取りは上級者向けww
コメントありがとうございました!


つんさん
読みやすいとかまじすか!ありがとうございます!
これからもラブラブでいる気満々ですよ〜!俺だけwww
明さんは今日もかわうぃーーーかったですww
コメントありがとうございました!


しのぶさん
どうも初めまして!ようこそ!
明さんのバイオレンスっぷりは俺にとって一種のステータスですwww
コメントありがとうございました!






一昨日の夜は、ずっと放置されてましたどうも一洋です。「明さんが放置プレイ好きなら別にいいよっ!」ってぶりっこしてみても放置されてましたどうも一洋です。



でも昨日の朝、

明「起きろ」
俺「いやだー」
明「お前も仕事だろ。遅刻すんぞ」
俺「明さんがおはようのチューしてくんないなら起きれない」
明「お前その歳でそんなこと言ってて恥ずかしくねぇのかよww」
俺「じゃぁ明さんにおはようのチューしていいなら起きれる」
明「意味わかんねえよ。ほら起こしてやっから。腕。」
俺「あれwww怒ってねぇの?ww」
明「あれぐらいで怒るわけねぇだろ」


えー(´Д`)…?


明「そもそもお前の変態ぶりにはもう慣れてっから今さらあれくらいじゃキレねえよ」
俺「だって昨日www俺のこと放置してはりましたやんww」
明「あー、あれはなんだろうね。気まぐれ?あながち間違ってないな、まさに放置プレイww」



明さんはやっぱりどっかズレてる気がするwww俺も人のこと言えないけどwww

「別に怒ってねえよ(俺の脳内変換:別に怒ってなんかないんだからねっ)」らしいです。よかったー。



今日は俺の帰りのほうが遅かったんで、明さんすでに寝てました(´・ω・`)さみすぃー。

今日からの三連休は、かなり忙しくなるので景気付けに夜這いしようかなあって思って(^ω^)ベッドに潜入捜査するore。起こさないようにコソコソするのがスリルがあってたまんねっす(^ω^)


追記いろいろ注意っす〜。


追記

コメントする
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -