なんか今日ちょっとだけデレた+ (2)
0923 23:27



明さん、結構眠り深いんでだいたい何しても起きない。
けどさすがに起きるよね。フェラーリ(笑)されてたら(^ω^)

明「……カズ?」

ゆっくり目開けてぼーっとしてる明さん可愛すぎて軽くめまいした。もう本当さぁギャップがさぁwwwわざとやってんの?ってくらい可愛いんだけどどうしたらいいすか?www

明「お前なにしてんの」
俺「なにって…フェラしてますけど。あ、ただいま」
明「お前本当なに考えてっかわかんねえ…w」

普通に、喋ってる間も軽くあえいでっからねこれ。エロいのなんの。
俺正直フェラすんのあんまり好きじゃないけど、明さんは別なんでごわす。満足させてあげたいっていうか…あれ?俺ドM?(^ω^)
普段俺が夜這いすると、だいたいベッドから蹴り落とされますwwwwけど今回みたいに時々乗り気なときもある。多分次の日休みだからwwww


明「なんかフェラって…俺がお前に無理矢理させてるみたいで嫌だなー…」
俺「なにそのこだわりww嫌ならやめる?」
明「いや別にお前がしてくれるならいいよ」

明さん、あんまりフェラされるの好きじゃないんだよね。女相手だとまた別になってくるけど。

俺「あ、じゃぁ見なかったらいいじゃん。目隠ししなよ」
明「…お前なんかたくらんでるだろwww」
俺「めっそうもないwwwwいいからいいから。仰向けで目つぶって」
明「はいはい分かりました」



でしばらくフェラって、いらない遠慮をする明さんをおさえつけて口の中に(^ω^)ふへー
まぁまずいよねwwww明さんフィルターがあるからそうでもないけどね(^ω^)←変態のデレねこれ

ぐったりしてる明さん、目つぶったまま。エっローい。そんな明さん抱きしめて、明さんの耳元でわざとごっくんしたった。ら、めちゃくちゃ驚いてたwwww可愛いwww可愛いwwww目閉じてたからなおさらびっくりしたらしい。

明「お前!びっくりすんだろーが…。つかやめろ恥ずかしいから」
俺「あ照れてるwwwwやべえ可愛いwwwwwwww」



今日は結構疲れてたんでそれ以上は何もしないで寝ましたwwww明日からまた忙しいんだ俺…(´Д`)だから風呂でヌいて終了。くそう…めずらしくデレ明だったのになぁ。もったいない!!!

土日は更新できるかわかりません…。すみませんっす!明さんに書いてもらおうかなwwww



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -