バイオレンス明@18禁 (0)
0916 22:37


明さんは仕事だったけど俺は休みだから家でウダウダ。

肉じゃが作って待ってたのに、メールで「飲み会だから飯いらね」って。

俺「飲み会ならしょうがないね。肉じゃが作っちゃったからお腹空いてたら食べてね」
明「ごめ」
俺「でもその代わり明さんのパンツが1個減ってても怒らないでねハァハァハァ」
ってメール返したら返事こなくなった。あれれ俺変なこと言ったかな?( ^ω^)



ほんで、待ちに待った明さん帰宅。前に玄関先まで迎えに行ったらひどくつっぱねられたから大人しく待ってたら、なんかドアがどんどんうるさい。

明「カズ、ドア開かねーんだけど」

酔っ払い明さんktkr(^ω^ )三( ^ω^)
どぎついセクハラするチャンス(^ω^ )三( ^ω^)

ってことでお出迎え。よろける明さんを支えつつ、無いおっぱいをモミモミ(^ω^)
ちなみに明さんは、普段俺のこと「お前」とか「変態」とか呼ぶくせに酔っ払ってるときは「カズ」です。可愛いまじ可愛い。


そそくさと水と肉じゃがを渡す俺。水飲んでうとうとし始める明さん。
どぎついセクハラもいいんだけど明さんガチで疲れてるっぽかったから、かるーく世間話。とか言いつつ、めずらしく無防備な明さんを襲わないなんて、男じゃないよな(^ω^)
ここで策士カズヒロ氏。水をがばがば飲ませて尿意をだな…。

俺「明さんトイレは?」
明「行く」
俺「連れてってやるよ(キリッ」
明「…お前なんかあれだな、たくらんでんだろ」

なぜか感づかれるore。

俺「いいからいいから」

ってことで連れション。軽く拉致。
まあトイレ→風呂場でセックスクスの下準備したんだけどね。生々しい話になるけど腸内洗浄をね。案の定ぶん殴られましたが。口ん中切れた(^ω^)

俺「明さん痛いってば」
明「信じてたのに。ふざけんな。死ね」
俺「ごめんごめん。でも明日休みだしいいっしょ?つか顔真っ赤wまじ可愛い食べちゃいたいくらい可愛い」
明「いてぇよ噛むな」

そのまま服脱がしながらベッドin。トイレからベッドまで脱がした服で道出来てたwwwwwこれで迷わないねwwwwヘンゼルとGLAYTERUwwww(流れ星ネタ


追記はガチでセックスクスしてるから注意してくださいよ。
追記

コメントする
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -