バイオレンス明@18禁+ (0)
0916 22:37


明さん、いまだにいろいろ時間かかるんだよね。入れる準備とか。
本人も気にしてるらしいんだけど、俺全然平気なんだけどな。むしろ恥ずかしがってる顔ずーっと見てられるから美味しくね?
って言ったら殴られたwwwwwセックスクスの真っ最中にwwww明さんのそういうバイオレンスなとこ嫌いじゃないですドMです。
あ、今日は正常位でした。ゴチっす(^ω^)


ほんで、いざ!って時に、

俺「なにしてんの明さん」

腰掴まれて動けないore。
ドヤ顔の明さん。

俺「う、動けないんですけども…」
明「動きてえの?」
俺「ちょ、まじこのままとかつらい…」
明「ふーん」
俺「明さんひでえww」
明「お願いしてみ。動きたいですって」
俺「じwらwしwプwレwイwwwww」
明「言わねえわけ?じゃぁ今日は中止だな」


いやいや明さん。ここまでして我慢できる人いたら俺尊敬するわwwwwつかちょっと俺が身じろぐたびに吐息もらすんだよ明さん…。我慢できるわけねえだろww


俺「動きたいです」
明「へぇ」
俺「動かしていいですか」
明「…どうぞ」
っつーわけでやっと腰動かせたよ(^ω^)
悔しかったから3回くらいドライでイかせたった。ドヤァ(^ω^)怒られたけどね。

あ、普段からゴム着けてますよ。そういえば生でしたことないなー…
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -