ネタ帳
パクッちゃ駄目よ!

 スケダンのキリくんを好きな女の子
2012/11/17 19:46
キリくんを好きな女の子がスケットダンスに相談するお話

 シロくんと友達になろう!的な
2012/11/17 19:37
祖母から貰った大事なお守りを拾ってくれたシロくんと友達になろうとするお話。最終的に記憶とかまぁ・・・オチとかそこはネタバレになるので・・・最後ちょっと切ない感じにしたい(Kのシロくんです)

 一護友情夢
2012/11/16 19:50
前も書いたけどやっぱり書きたい!一護と喧嘩するお話。友情系にしたい。

 携帯擬人化ネタ
2012/11/10 19:32
ある日携帯が人間になりましたっていうお話でいろんな人やりたいな。
個人的に絶対書きたいのはアラジンとか黒子くんとか。難しそうだけど臨也とかねwwいざたんは絶対黒の携帯やね(`・ω・´)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -