ネタ帳
パクッちゃ駄目よ!

 ツッキーと山口を見守る幼なじみ
2013/11/25 18:44
ちょ、こいつらまじデキてんだろとぺろぺろ頭の中で月×山とか考えてる幼なじみ。山口と家が近い。本人無自覚だけど三角関係で山口と月島はお互いの気持ちを知っているが自分の気持ちはバレてないだろうとお互いに思い合って黙ってる。お互いの幸せを願う月島と山口の友情が書きたいんですよ!!←

 渚ちゃんが成長
2013/09/29 19:34

渚ちゃんの幼なじみが渚ちゃんの成長についていけず、ドキドキするお話。

free!第二期で渚ちゃんは身体が成長するんじゃなかろうかという期待を込めたネタ。


 真琴先輩に憧れる小中校渚と一緒の女の子
2013/09/21 19:36


「マコちゃんのこと、好きなの?」
「ええ!?そ、そんな・・・!ち、違うよっただ・・・ちょっと、カッコいいなって、」

慌てて俯いて右頬に触れればやっぱり熱かった。ああもう仕方ないじゃない、だって筋肉だってあんなについてて背も高くて優しくて気遣いができてカッコいいなんてちょっと意識しちゃうよ。だって思春期だもん

「よぉーし!!僕、#name2#ちゃんのこと応援するよ!まずはー・・・アド交換だ!!」
「ええ!?」


渚寄りのシリーズが書きたいです。マコちゃんも好きだけど渚ちゃんまじ天使。優しくて愛くるしくて、でも男の子な渚ちゃん書けたらいいな。


 レッドレイヴンでマジシャンの女の子
2013/09/17 21:35
アンディ寄りにしたい身軽で身体を動かすのが好きな銃を使う旅するマジシャン。
アンディの一個上で黙ってればお人形さんみたいな女の子。

 めだかボックスで禊くん
2013/09/12 12:13
禊くんが能力で彼女ちゃんが持つ自分の記憶を無かったことにしてまた愛してくれるか試す不器用で馬鹿な禊くんの話

 opで天竜人に転生
2013/09/04 18:57
天竜人の為友達が少ないけど大体普通の性格の十歳の女の子。精神年齢は20台後半。でも結構成長してない。16になったら糞家族と縁を切ってどっかで暮らそうと思っている。何気に覇王色な為襲われたら覇気で逃げ切ろうと思っている。一回逃げ出してレイリーさんとお友達になる。レイリーさんと暮らしたいとひそかに夢見ている
ルフィとローとペボとナミさんとチョッパーに会っておしゃべりしたい。エースも死んじゃう前に会いたい。全員難しそうなので遠くから盗撮でもいいから会いたい。そんな見た目十歳児。

 黒子×CCさくら
2013/06/01 19:52

※もしさくらちゃんの姉で帝光中だったら


「だーからっうちの妹は超可愛いんだから!」
「だーっうっせえなあいい加減黙れよ木之本」
「朝なんか起こしにいくとふにゃふにゃしてて朝ご飯が好きなものだと知るとすぐ起きるの」
「食いしん坊さんなんですね妹さんは」
「うーん?どうだろ・・・好きなものには食いつくの早いかなあ。」
「つーか小学生だろ?興味ねえ」
「ざけんな青峰そんな目で見ろだなんて言ってないわ!」


こんな風に妹ラブだったら楽しい



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -