1000のだいすき

・大好きなものをただ単に書いていくだけ
・最初の方はキャラとかばっかり

▽23 DGSが好き
オノDとヒロC両方が可愛くてどきどきします
どっちも好きですが特にヒロCが好きです
声の高さが私好み過ぎる…!
そして好きな回はやっぱり異臭騒ぎのあの神回ですかねw
ドリアンフィールド!!
あとグリンピースちゃんですねw



▽22 辛いものが好き
山葵、辛子、七味、一味、コチュジャン、マスタード、辣油、タバスコ、キムチ、明太子、キムチチゲ、麻婆豆腐、担々麺、カレー辛いものなら多分なんでも好き!
ところで辛党と辛い物好きは意味が違うんですが、辛い物好きはどういう風に表せばいいのでしょうか←



▽21 ドット柄が好き
特に白地に茶色のドット柄が好き
今、通学用に使っているリュックと筆箱とファイルがドット柄w



▽20 微生物が好き
ミジンコとかミカヅキモとかも好きだけど菌が特に好き
大腸菌の形が可愛くて特に好き



▽19 ビーズクッションが好き
普通のクッションとは違って触ると癒されるから好き
ずっと抱き締めてたい



▽18 サッカーが好き
足で器用にボールを扱う姿が好き
自分でプレーするのも好き



▽17 野球が好き
本当に試合終了するまでどうなるか分からない所が好き
所々に戦略が使われてて深いとこも好き



▽16 猫が好き
自由奔放なとこと泣き声が好き
特に黒猫が好き



▽15 スヌーピーが好き
犬はあまり好きじゃないけどスヌーピーは別格
表情豊かでなんでも出来て可愛いスヌーピーが好き



▽14 ゲームが好き
RPGも格ゲーも音ゲーも好き
それぞれに良い点があって楽しい



prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -