1000のだいすき

・大好きなものをただ単に書いていくだけ
・最初の方はキャラとかばっかり

▽13 色鉛筆が好き
使いやすくて濃ゆさも一本で表現出来るから好き
しかし使いこなせてない



▽12 カラオケが好き
友達が歌うのを聴くのも好きだけど
自分で歌うのも好き



▽11 ご飯が好き
パスタもパンも好きだけど
やっぱり一番は白米!



▽10 音楽が好き
J-POPも吹奏楽もボカロも好き
特に吹奏楽は自分が参加したくなるくらい好き



▽9 ケータイが好き
三年目に突入してもう色々とボロボロで充電すぐに切れるけど
使いやすくて愛着があって好き



▽8 寝るのが好き
本当に眠ってしまうのも好きだけど
ただ寝転がって外をぼーっと見たりケータイをいじったりするのが好き



▽7 佐相が好き
一緒にキッチンで作業しててなんだかんだで仲が良い二人が好き
勿論それぞれ単体も好き



▽6 静臨が好き
イラストでも小説でも漫画でも
喧嘩してるけど最終的にはお互いのことがだいすきな静臨が好き
そしてそれぞれ単体も派生も好き



▽5 アニメが好き
新しい作品に出会えるきっかけにもなるし
アニメ塗りの絵と声優さんが好き



▽4 漫画が好き
漫画を読んでると時間を忘れられるから好き
普通の漫画も薄い本も好きw



prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -