仁枝鉄紗(28)
2013/05/18 12:13


▼仁枝 鉄紗
▼にえだ てっさ
▼フォレトス
▼女
▼28歳
▼168p
▼5月3日生まれ
▼俺/お前、あんた、テメェ/基本呼び捨て、さん付け

▼詳細設定
[立ち位置]
「旭日組」柊派幹部。
仕事振りが評価され平組員から昇進した。事務仕事が得意だが外回り等もこなす。組内外に広い人脈を持っている。新米以上古株未満。

[容姿]
ウェーブ掛かった桃色の髪を高い位置でまとめている。ほどくと肩甲骨を覆う長さ。やや鋭い目付きで瞳は黒、奥二重。化粧は薄め。スタイルが良く美脚。
装身具は桃色の髪止めと胸元、腹部の赤いリボン、見えないがネックレスをしている。ネックレスは気分によって替える。黒のベストに赤い革手袋。赤と黒のシャツとロングブーツ(ヒールは5p以上)、桃色のワンピースの下は網タイツ。

[性格]
豪胆で度胸が座っている。物怖じはしないが目上の方に対する礼儀は弁えている(つもり)。仕事に関しては完璧主義な面が有り仕事を邪魔する物事が嫌い。組への忠誠心は厚い。
男言葉でよく喋る。基本的に男勝りだが可愛いものが好きだったりと女性らしさも兼ね備えている。“可愛いもの”の延長で女性が好きだが男性嫌いと言う訳ではない。両刀。

[その他]
母を亡くした際実家と縁を切る為に苗字を変えた。(旧姓は米虫/よねむし)。戸籍も変更済み。
数年前迄味覚障害を患っていたが現在は改善された。しかし甘いものは“甘い”としか感じないらしく苦手な部類。食は細いがきちんと三食食べている。
酒に関してはザル、煙草は止めた。
基本的には何でも出来る天才肌だが料理が苦手で練習中。大量の水が怖いらしく泳げない。珈琲紅茶などの飲み物を淹れるのは得意。
趣味はゲームでシューティングが好き。
雌の三毛猫を飼っていて溺愛している。名前は“ひみこ”。
家はマンションで自身の所有物。組員方に格安で部屋を貸したりしている。

やまださん一成さんとは恋人同士。自身の強引さを許容してくれる一成さんが大好き。組内でも会えばベタベタくっついているので端から見ればバカップルだが鉄紗が勝手にくっついているだけ。
ヤモリさん
狛之介さんとは友人で色々相談し合える仲。
碧狐さん泰牙さんを以前は守る対象として見ていたが現在は頼りに出来る友人として見ている。

[メッセージ]
恋人以外の関係でしたら性別所属年齢問わずあらゆる関係を募集しています。どうぞ仲良くしてあげて下さい!
(HP/twitter)

「俺は仁枝鉄紗だ。宜しくな?」
「はぁ?ふざけんな、この程度出来なくて何が出来んだテメェは?あぁ?」
「うっしゃー、ゲーセン行こ〜!目指せ自己ベスト!」
「なあなあ一成、玉子焼き出来たよ!いや〜、玉子焼きって手作りすると真っ黒になるんだな!」

↓追記に23歳設定

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -