2015/10/15 Thu 20:43

最初はこんなつもりじゃなかったんですよ…ほのぼのの筈だったんですが途中で無駄に暗くなってしまった
リクエスト作品はちまちま少しずつ書いてます
申し訳ありませんがもう少々お待ちください〜

以下サイトとは関係ない話(長いし海外ドラマネタなので注意)

ゲオのレンタルサイト見たら…TWDのシーズン五が…レンタル開始してる…だと…!?
これは絶対借りにいかなきゃ!!アッハンニバルのシーズン二も出てる!!うわあ札束飛んでく!!新作は高いんだよなーでも見たいから借りるけど!!
個人的にはハンニバルのあの最後から続き気になってるんでハンニバル優先かな…でもダリル見たいし…ベスはどうなったんだ?ってか消えたのベスだっけ?(前シーズン見たの前過ぎて覚えてない)
TWDシーズン六もうやってるんだっけ?早すぎ…シャーロックはスローペースなのに…まあ二人とも忙しいから仕方ないか
海外ドラマとは関係ないんですけどキングスマンが見たくて仕方ないです
でも最寄りの映画館どこもやってないんですよねー流石に市外までは行けないや
という訳でレンタル待ち
キャプチャに映ってた男性のスーツ姿に傘ってマイクロフトかよ!ってそれだけで見たいと思えるんだから本当に単純だわ…





 2015/10/13 Tue 23:05

名前変換がサファリから見たらめっちゃちっちゃくなってたんで修正しましたー
最近更新ペース落ちてるので何とかしたい今日この頃

・春の夜を甘噛みしたときの味/1012リクエスト更新分
一回書き上げてからもう一度書き直したんで時間がかかりました…遅くなってしまって申し訳ないです
中々思いつかないシチュエーションだったんで試行錯誤しつつも楽しかったです!
最後は本当はミニブーケの予定だったんですが、このブンさん気障すぎ?と思ってカードに直しました〜

追記よりお返事です
追記



 2015/10/09 Fri 14:12

完全にリハビリのつもりで書いたやつです。
リクエスト作品はもう少々お待ちを…すいません。




 2015/10/06 Tue 09:02

Which like thy kisses breathed on me/1006血界シリーズ更新分
展開決まってたのに中々仕上げられなくておかげでこの一ページに二日もかかりました
二日かかった割に大したことはないです。
嫉妬してるスティーブンばっかり書いてるよな〜とは自分でも思います
でも嫉妬ステブン楽しい

私は基本的にグッズに興味なくて単行本と円盤にお金を使うんですが、豊富な血界グッズの所為で財布の紐が解き放たれそう…マウスパッド欲しいな…

追記よりお返事です。

追記



 2015/10/06 Tue 03:34

夜中更新。お返事お待たせしてますすいません。後ほどお返しいたします寝ます(限界)




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -