2015/10/25 Sun 13:15

やっっっとリクエスト更新出来た!!!良かった〜

スティーブンが胃袋を掴まれる話なんですが、ツェッドが前半かなり出張りました
ツェッドは今まで書いたことがなかったので書いてみたら「うわツェッド楽しい」と……レオナルドの次に書きやすいです
レオナルドの不憫さを今度はツェッドが味わう?みたいになってしまいました
結局食べれなかったしね!

パイン飴の件ですが心お優しくもあの蛇足でしかない書き込みに反応を下さった方がいまして…えええ吹けないの!?私吹けるって幼い頃教えて貰ったよ?!ってリアルでなりました
飴を口に挟んでヒューヒュー(吹けてない)やってた私の苦労とは一体
でも美味しいんで食べます
努力次第では何とかなると信じます
お返事不要の方ありがとうございました!

追記にてお返事です
追記



 2015/10/21 Wed 22:30

ring fingerというタイトルでお察しの方もいるとは思いますがあえて書きますと指輪って感じです。
あとレオナルド…ほんと不憫な役多くって申し訳ない!でも多分こんな感じでこれからも続きます!

それからアンケート設置しましたー書き忘れましたが五万打ありがとうございます!!まさかここまで早くカウンター回ると思ってなかったので本当に訪問してくださる皆様に感謝です!
アンケートではちょっとしたお礼文も用意しておりますのでお暇なときにでも参加どうぞ〜

以下サイトとは関係ない話
最近パイン飴にハマってます。バイト先にパイン飴置いてあるんですが一つつまんでみたら予想以上に…美味しくて…懐かしい味がしました…
あれって笛みたいに吹ける?みたいなんですが一度も出来た試しがないです
ああいう駄菓子っぽい昔懐かしい味は偶に食べるとすごく美味しく感じるんですよね〜タラタラしてんじゃねーよとかも好きだったなあ…




 2015/10/21 Wed 16:55

追記よりお返事です〜
追記



 2015/10/19 Mon 00:27

日付の変わる十分前に短編更新とかギリギリすぎて笑う
深く考えすぎてたのであんまり気負いせず、書いて行こうと思います〜前投稿が暗くって申し訳ない




 2015/10/16 Fri 19:20

最近ほんとに文章書けなくってきついです。
自分の思ったように書けないというか、まだ先月まではマシな文章を書いていたような気がしてもやもやします。どんぐりの背比べと言われたらそれまでですけど
煮詰まった頭を一度空っぽにしてみようかな…あっでもこれ以上空っぽにしたら何も残らなそう
上手く書けるようになりたい(二年前から成長してない)




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -