0512 00:55


りょうです。

りょうです。

お久しぶりの方、お久しぶりです。そうでもない方、こんにちは。もうかれこれ3カ月ですか。こわい!わたしは新生活に身も心も丁寧にすり減らしつつ生きております。みなさんはいかがお過ごしですか。

無断欠席の間にもあたたかいお声をいただきまして、細々とやってきてよかったなあと心から思う最近。なにかこう、すこしずつ短い文のようなものを書けたらいいなあと自分にちょっと期待して浮上してきました。これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。
追記にはたけの先生さまを投下ですそして今日はこれにてドロンてな感じ。またきます!追記


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -