sss
※更新履歴には載りません

::黄(笠)

最近、友人(女子)から勧められた所謂乙女ゲームにはまってしまった
「擬人カ○シ」という名のそのゲームは、選んだ動物が立派な人間になるように育て上げる、なんてよく分からないゲームだ

でも、はまってしまった

理由は自由にカスタマイズできる外観と、自分好み正確に育てあげられるということ
俺は今育てている猫に「ゆきお」と名前をつけて可愛がっている
本当に可愛くて可愛くて仕方がない

そして、そんなゲームをしているとも知らず、携帯にばかり向き合っている俺を嫉妬しているとバレバレの顔で睨む先輩が、どうしようもなく可愛いと知ってしまった


* * * * * * *
暇潰しに始めてみたら、原稿が進まなくなった


(0) 2013/02/17 12:33

::黄笠

窓の外を見て、心臓が止まりそうになった
え、なんで、どうして


「あれはクラスの女子だよ」
「でも、すごく仲が良さそうでしたよ。まるで付き合ってるみたいだった」
「…あのなあ…」
「やっぱり抱かれるより抱いたほうがいいですよね…先輩だって男なんだし、」
「黙れ」
「っ」

ため息が聞こえた
呆れられたよね…自分でも女々しいと思うくらいだから無理もないけど

「…俺は、お前がいいからお前と一緒にいるんだ」
「………」
「嫌だったら、その…や、ヤったり…しねえよ……っ」

どうしようもなく涙が出そうだった
だから、それを隠すために真っ赤になった先輩を抱きしめた


* * * * * * *
僕が書く黄瀬は大体女々しい…?


(0) 2012/11/13 08:36

::赤司→?

僕は君が好きだから

君の手を握ってあげる
君の服を選んであげる
君の涙を拭いてあげる
君の目を隠してあげる
君の耳を塞いであげる
君の口を塞いであげる
君の鼻を塞いであげる
君の体温に触れてあげる
君の舌を噛み切ってあげる

後どれだけ君を愛でたら
僕のものになるのかな


* * * * * * *
初めての恋愛と最期の恋人


(0) 2012/10/29 13:25

::青若

若「…おい」

青「あー?」

若「お前…なにしてんだよ!」

青「若松サンを押し倒してる」

若「っざけんな!どけ!昼休み終わっちまうだろ!」

青「アンタ案外真面目だよなー。授業サボったことねーだろ」

若「悪ぃかよ!いいからさっさとどけ!」

青「この状況でどく奴がいるかよ」

若「ばっ、んぅっ!」

青「授業サボって二人きりってなんか燃えね?」

若「……くそっ」

(もう授業間に合わねーよな…)


* * * * * * *
天気の良い日の屋上にて


(0) 2012/10/29 13:15

::高緑

真ちゃんのほうが背が高い
それが俺のコンプレックス
なんでって?

「だって、俺からキスできないでしょ?」

言うと真っ赤になる真ちゃんが可愛いと思ってしまう
いや、俺って末期なのかな
まぁ好きだから仕方がないんだよ、ね?


* * * * * * *
屈んでキスした瞬間ちょっと不機嫌になる高尾くん




(0) 2012/10/02 08:32

::園児パロ

黒「…大輝くん、大我くん…もう少し仲良く遊べませんか?」

青「やだ」

火「! おれだって!」

黒「はぁ…何がそんなに嫌なんでしょう」

青・火「テツ(くろこ)はどっちがすき!?」

黒「……は?」

青「おれだよな?」

火「なんでてめぇなんだよ!」

青「んだと!?」

黒「いや、あの、皆先生の大切な園児たちですから…皆好きですよ?」

青・火「そういういみじゃない!」


* * * * * * *
先生を取り合うマセガキっているよな…


(1) 2012/09/25 15:14

::園児パロ

黒「涼太くん、お父さんがお迎えに来てますよ」

黄「ホント!?」

黒「えぇ。ほら、あそこに」

黄「! パパ!」

笠「涼太、帰るぞ」

黄「うん!」(ニコニコ

黒「涼太くんは本当にお父さんが好きですね」

黄「うん!おれ、おおきくなったら幸男パパとけっこんするんス!」

笠「は!?」

黒「…できると、いいですね…」

笠「ちょ、これどうすればいいわけ?!」


* * * * * * *
大きくなったらお父さんと結婚するーって言う可愛い子を見たので、つい


(1) 2012/09/25 15:05

::黄笠

黄「先輩、球技大会何にしました?」

笠「あ?バレーだけど」

黄「試合公平にするためにバスケ部はバスケやっちゃ駄目っスもんね…」

笠「まぁ仕方がないけどな。バレー部だってバレー選んじゃ駄目なんだし」

黄「ちなみに俺もバレーっす!…あ、でもヤダなぁ…」

笠「は?何でだよ?」

黄「だって、先輩と戦わなくっちゃいけなくなっちゃうじゃないスか。俺、そこそこ何でもできるんで多分先輩に勝っちゃうっていうか…」

笠「よし、思いっきり殴ってやるからそこに立ってろ」


* * * * * * *
彼に悪気はない


(0) 2012/09/24 08:18

::園児パロ

黄「あー!むらさきばらっちおかしもってきてる!いけないんスよ!」

紫「うるさいなぁ…」

黄「くろこっちにいいつけちゃうっスよ!」

黒「その必要はありませんよ、聞こえてましたし。敦くん、駄目じゃないですか」

黄「ほらおこられたっス」

黒「涼太くんはもう少し落ち着きましょうね」


* * * * * * *
黄瀬はきっとうるさい子供


(0) 2012/09/19 11:48

::園児パロ

青「テツー!」

黒「ちゃんと『先生』をつけましょうね、大輝くん」

青「みろよ!カブト虫だぜ!」

黒「人の話を聞かない子ですね…おや、立派な…大輝くんが捕まえたんですか?」

青「おう!」

黒「そうですか。すごいですね、大輝くんは虫取りの名人ですもんね」

ナデナデ

青「! うん!」(キラキラ

黄「あー!あおみねっちずるいっス!くろこっち、おれもナデナデしてほしいっス!」

黒「だから、『先生』をつけましょうね…」


* * * * * * *
みんな大好き黒子先生


(0) 2012/09/17 10:22

prev Back next