21.09.17
Short +1

難産でした。
期末近くの時期で新システムをリリースする
弊社の社内IT部に災いあれ。

21.09.16
Set List +1
Short +1

酒飲んで帰って朝起きたらiPhoneのメモ帳に短編出来てました。
本当にあった怖い話です。

21.09.16
サイト改装しました。
不具合あれば拍手でお知らせいただけると幸いです

21.09.15
3の事を神格化し過ぎて何も書けん。

「あ、アーマーパクられ先輩チーッス」
とか
「おっまえーの照準wwwクッソエーイムーーーwwww」
とか言って真顔で舌打ちされたい。


誰か書いてくれ。

21.09.15
Short +2

鼻歌しながら仕事してたら浮かんだので休憩中に書きました。
23日ではないけれどニアピン賞ということで。
……蘭の者の方が誕生日近かったかもしれん。

21.09.14
Set List +5
曲名が変わるまでは同じ曲の認識です。
早くライブに行ける世の中にならないかな。

21.09.13
サイト開設しました!
10年前から作っては挫折の繰り返しだったので
嬉しいものがありますね…

prev | ×



Back
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -