21.09.27
Short +1

何を話そう、とか

21.09.26
Set List +3

DJのシーンを書きたいがためだけにこんな設定にしました
KORGのシーケンサが欲しいです

21.09.24
Short +1

迫ると青が恐ろしくて

狡い男と媚びない女です

21.09.22
Set List +2

21.09.22
Short +1

ただ少しだけ 君のこととか
思い浮かべて 眠った

中秋の名月ですね
いももちは我が家の味ver.です
是非お試しあれ

21.09.20
Short +1

移り変わってく空の下、

今日行った六義園があまりに見事だったので、
8さんに散歩をさせてみました。

21.09.20
Set List +1

死にたくなるから早く気付いて。
深夜に聴きたい曲が8にはよく似合うと思います

21.09.19
Short +1

9月といえばこの曲を書かねば。

21.09.18
Set List +1

Let all stars falling, falling。

少々、タイトル編集致しました。
infoに筆者Twitter追加しましたので何卒。

21.09.17
ベランダで煙草吸ってる時が一番筆が進むような気がします
お陰で喫煙本数が増えました
ありがとうございます

…冬になったらどうしようかな

prev | next



Back
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -