...NEW



2012/07/27 09:43
*top変更
*イラスト追加

あついいです
どうも徹夜明けの夜景です
皆さん夏休みですねえ!
楽しんでくださいね(白目
残暑見舞いかけたら描きたいな・・
うええちと寝てきますおやすみなさい



0716
2012/07/16 21:37
*top変更
*イラスト追加

一気に熱くなりましたね・・
クーラーを極力つけないでいようと
思うに暑すぎてついつい手が伸びてしまう・・クッ



0704
2012/07/04 19:54
*top変更
*イラスト追加

本日1歳年をとりました
この年になるともうあれですね
あんまり実感ないといいますか笑

最近あっついですねえ
皆さん熱中症にはお気をつけて!




0613
2012/06/13 19:19
*top変更
*イラスト追加

最近あっついですねえ!
お久しぶりです…今日は散々な目にあった夜景です
イラストはまたピクファンとオリキャラおんりーです
早く梅雨の時期終わってほしいものです゜ω゜



0527
2012/05/27 21:17
*top変更
*イラスト追加

やっとこさ更新できました
今回はpixivで投稿した漫画のログなので9枚と言う
おおめな数です。
話は変わりますが最近暑いですね
日焼け止めが効かなくてこんがりです笑
誰か白くしてくだせえ^o^


 top 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -