...NEW


0407
2013/04/07 20:35
*top変更
*イラスト追加
*拍手返信

-------------------------

約半年ぶりですね、お久しぶりです!こんばんわ、夜景です。
やっとこそ落ち着いたので更新再開させて頂きました。
入試もおわり大学の入学式やらなんやらでどたばたしてました。
更新をしていないにも関わらずサイトにお越しくださってる方がいらっしゃた
ようでコメントや拍手頂けて本当励みになりました。ありがとうございました!

参考までに本命の入試には落ちてしまいました。
今年はその領域の倍率がすっごい高くて…
運がなかったのもありますが努力不足でしたね。でもいい経験になりました!
実技の練習も毎日しにいったので少しはためになったかなと思います。

そして次はまだ明るい?お話ですが
本サイトが1周年を迎えました!ありがとうございます!

サイトに来てくださってる方や実際に拍手でコメントを下さる方のおかげで
頑張ってこれました、これからも頑張りますね。

なにか1周年に企画でもしようかな〜て思ってるんですが
まだ決まってないので後日リンク載せますね笑

いまはリンク繋いでない状態です、しばしお待ちください。
そして半年振りの更新なのでイラストがものすごい量でたまっておるのです…
また次回に分けて更新しますね。

春になり暖かくなってきましたね、新生活が始まって慣れずに
体調を崩す方も出てくるかもしれませんね…皆さんお体ご自愛くださいね。
という私も大学生活始まって体がついていかずクタクタになってますが笑

それではまた!




1020
2012/10/20 17:30
*top変更
*イラスト追加
*サイト縮小のお知らせ

お久しぶりです、そして更新がいつの間にか
一か月もあけてしまっていました笑

今回はサイト縮小のお知らせをTOPに設置させて頂きました。
管理人が受験生なのでそろそろ本腰を入れないとヤバイとおもってきました(遅い
ひと段落つくのが恐らく2,3月になると思われます。(もしかすると1月ぐらいに少しだけ更新するかもしれない)
realの日記は随時更新しておりますので、生存確認等は
そちらでしていただければなと思います。管理人がしょげていたら励ましてやってくださると嬉しいです。
受験に受かればPCサイトの方もいい加減立ち上げたいなと思います笑

それでは皆様、更新が再開するまでどうかお元気で。 10/20 夜景




0910
2012/09/10 22:08
*top変更
*イラスト追加
*拍手(clap)絵変更
*ブクマ 1件追加

お久しぶりです・・
原稿の入稿でひいひいいってましたどうも・・
そのせいで徹夜と睡眠不足でさっきまでねておりました笑

最近は涼しくなってきましたね いい気持ちだ



0827
2012/08/26 01:19
*top変更
*イラスト追加
*拍手返信

お久しぶりです!
もう夏休みも終わりの時期ですね…
皆さんエンジョイできましたでしょうか
話は飛びますがDTBを今更見ましてですね
いや、昔から気になってはいたんですよ、え?本当だって!(

もうね、最初黒の声優さんが木内さんとは思わなかったよ本当
あの雰囲気が本当好きです物語の。
知らない方も是非、オススメですよ作画も綺麗ですし

あ、あとサイトがいつの間にか3000HITいってました!
ありがとうございます。有り難や…

それではこの辺で






0810
2012/08/10 01:38
*top変更
*イラスト追加

今日はどうやら罵倒の日やら野獣の日やらハッテンの日やら
色々と言われてますが皆さんはどれが好きですかね(

最近は帰ってくるとすぐ爆睡してしまいます
癖になってるのかなぁ…笑

それではこの辺で。


 top 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -