...NEW


1121
2014/11/21 09:10
*top変更
*イラストの追加
*COMITIA110のお知らせ

--------------------

1ヶ月毎更新がデフォルトになってきている…笑
お久しぶりです、よるかげです。
最近寒くなってきましたね。
もう冬だなぁと思いつつ暖かい飲み物をついつい帰りに買ってしまいます。

さて、お知らせです。
COMITIA110のお知らせです。
11月23日、東京ビックサイトで開催されるCOMITIA110に参加致します。
詳しい情報はTOPにリンクしてありますのでそちらをみて頂けますと幸いです。

■サークル情報
こ06b【Ultramarine】で参加しております。

当日はよろしくお願いします〜!

それでは今日はこの辺で。
最近寒いので、風邪には十分お気をつけくださいませ。





1010
2014/10/10 21:12
*top変更
*イラスト追加
*アルバムにartworkの追加

-----------
約1か月ぶりです、こんばんは。
よるかげです。
ようやく秋になりましたね、丁度いい温度で過ごしやすい日々が続いております。
不満があるとしたらただちょっと毎日の電車がちょっと寒いぐらいですかね・・・笑(ほんのたまになんですが)

さて、1点お知らせを。
関西コミティア45のお知らせです。
10月12日、OMMビルで開催される関西コミティア45に参加致します!
詳しい情報はTOPにリンクしてありますのでそちらをみて頂けますと幸いです。
■サークル情報
K-31【Ultramarine】で参加しております。

天候が気になる所ではありますが楽しいイベントになれば嬉しいなと思います。
興味ありましたら是非お立ち寄りください!
それでは皆様今日はこの辺で!
寒くなってきましたので、風邪には十分お気を付け下さいませ。





0913
2014/09/13 20:08
*top変更
*イラスト追加
*アルバムにartworkの追加

-----------
お久しぶりです、こんばんは。
1か月間が空いてしまいましたね、よるかげです。

私に3連休などなかったのだ・・・(遠い目)
とてもつらい。
そして最近随分涼しくなって来て嬉しい限りです。

さて、2点お知らせを。
・アルバムにartworkを追加致しました。
前の更新でも言っていたように、お仕事で描かせていただいたイラストを数点のせています。
まだ数点あるので、許可を頂いたらまた更新していきますね。

・関西コミティアのスペースがでました。スペースは【K-31】です。
5月のコミティアで出した本と、今制作中のポストカードセットを持っていきます。
OMMビルで開催していますので、また興味がありましたら足を運んでみてください。またイベント前にアナウンスをかけますね。


それでは今日はこの辺で。





0811
2014/08/12 00:07
*top変更
*イラスト追加

お久しぶりです、こんばんは。
約1か月ぶりですね…。ちょくちょく間空いてしまいました。
皆様あつさでやられていませんでしょうか?
私はクーラーをつけていても暑くて死にそうです笑 
さて、今回の更新も版権多めになっています。すいません。
ハイキューに手を出してしまって…( ˇωˇ ;)可愛いですね皆…。

そして次回更新時には仕事絵載せるって言ったんですが思いのほかイラストが溜まっていたので、また次回にでも載せますね。

PFやってた時みたいにちゃんとした絵かかないとなって思いました…落書きばかり最近描いているので。ポストカード仕上げよう…10月の…ティア用の…ウッ

それでは皆様この辺で!




0713
2014/07/13 03:42
*top変更
*イラスト追加
*拍手の返信


お久しぶりです、こんばんは。
凄く間が空いてしまいましたね。
更新しない間に誕生日迎えたりしました!お酒を早速ちびちび飲んでます笑

今回の更新はちょっと版権多めです。
そう言えば10月の関西コミティア申し込みました〜。
受かってればポストカードセット作る予定です!

それと、仕事絵もリリースされた絵が数点あるのでまた次回更新する時にでもまとめてあげますね。

最近暑くなってきましたね…、皆さん熱中症対策はしっかりです!( ˇωˇ )
それでは皆様この辺で〜。




 top 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -