...NEW


0607
2015/06/07 14:11
*top変更
*イラストの追加

----------------------
お久しぶりです。イベント、企画共々お疲れ様でした!
遅ればせながらCOMITIA112、関西コミティア46お疲れ様でした!
当日は色んな方に本を手に取って頂けて嬉しかったです。
お声をかけてくださった方も本当にありがとうございました、励みになります…!
イベントや闘乱祭が終わって、ドタバタしていた日々がようやく落ち着いた感じです。
現実世界でのやる事は全然落ち着いておりませんがなんとか生きてます…(白目
そしてなんと今回、闘乱祭で睦月の方が西軍の功労者に入ったみたいで…!
何気に憧れだったのですごい嬉しい…!次回も頑張ります!精進!

■さてお知らせです。
アリスブックスさんにてCOMITIA112、関西コミティア46で頒布した
MELODIE D'ETOILESの通販が始まりました。宜しければご活用ください!

今回追加したイラストは殆ど闘乱祭の絵ばかりですね…笑
最近暑くなってきたので嫌だなぁて思いながら毎日汗かきながら駅まで歩いてます…
夏が本格的になってきたら死んでるかもしれない・・

それでは皆様今日はこのへんで。




0504
2015/05/04 02:00
*top変更
*イラストの追加

----------------------

お久しぶりです皆様。
GWはいかがお過ごしでしょうか?私は最近ずっとコミティアの原稿に追われておりました…
新刊は無事でそうです!前のイラスト本より凄く色が綺麗にでてくれて私的に嬉しい本になりました…。そんなこんなで更新が出来ずじまいですいませんでした。
最近描いたイラストはほぼイラスト集の絵ばかりなので、また時間をおいて公開していければなと思います。

さて、1点お知らせです。
上記でも行っていた通り、5月5日、東京ビックサイトで開催されるCOMTIA112に参加致します!
詳しい情報はTOPにリンクしてありますのでそちらをみて頂けますと幸いです。
■サークル情報
東6ホール  C33b【Ultramarine】で参加しております。

もしコミティアにお越しになられる方がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄りください!
それでは皆様、残り少ないですが良いGWを!




0228
2015/02/28 16:49
*top変更
*イラストの追加

--------------------

大変お久しぶりです…随分と間が空いてしまいましたすいません。
3月になる前に更新できてよかった…、お久しぶりです。よるかげです。
久々の更新との事でイラストの更新枚数がいつもより多めですごめんなさいです・・
2ページぐらいいったかな・・・(震え声)
最近は刀剣乱舞にハマったりしたのでオリジナルもちょこちょこありますが、
版権絵が多いです。

さて1点お知らせです。

--------------------

イラストを担当させて頂きました、
オーディオブック【CV佐藤勝巨】『魔法屋店長』の配信が開始されました。

よろしくお願いします!
第1章 http://www.febe.jp/product/201868 
第2章 http://www.febe.jp/product/201869 
第3章 http://www.febe.jp/product/201870
第4章 http://www.febe.jp/product/201871 

素敵な作品に仕上がっております、是非ご視聴ください!

特設サイトはこちら http://k-sfact.tumblr.com/
こちらのサイトではDEMOが視聴できます。

--------------------
長いお知らせでした!

もう3月になるんですね…早いもんです。先日は姉の誕生日だったので
0時になると同時にプレゼントを渡すと言うサプライズをしたのですが喜んでもらえました笑
次回はなるべく早く更新できるよう頑張りますね…。あんまり溜めないようにします、縮小かけるイラストの枚数が凄かったので今回…。笑

それでは皆様今日はこの辺で。





0103
2015/01/03 22:49
*top変更
*イラストの追加
*拍手返信
*仕事イラストの追加

--------------------

皆さま、新年あけましておめでとうございます!
年賀状企画に参加してくださった方々もありあがとうございました。
ちょこちょこ「届いたよ〜」とご報告頂いて、無事に届いた様で何よりでございます!
私も皆様から続々と届いており、凄く嬉しいですありがとうございます!
今年もサイト共々、何卒宜しくお願い致します。

さて、2点ほどお知らせです。
---------------

*【CV佐藤勝巨】 オーディオブック 「魔法屋店長」のイラストを担当させて頂きました。
(詳しくはboxページのARTWORKよりご覧ください)

*PC用のHPができました。
Ultramarine
スマホの方、PCをお持ちの方は宜しければお立ち寄りください。

--------------------

初詣に先日行ってきたのですが、今年はなんと嬉しい事に大吉でした!
めちゃくちゃ喜びました笑 良い事があるといいですね。良い1年にしたいです。
今年ももりもり頑張って行きますので、暖かい目で見守ってくださると幸いです。

管理人は残念ながら新年早々風邪をひきましたが・・・、皆様風邪には十分お気を付けくださいませ。
それでは皆様今日はこの辺で。



1202
2014/12/02 01:58
*top変更
*イラストの追加
*2015年年賀状企画の設置

--------------------

お久しぶりです。
こんばんは、よるかげです。
COMITIA110お疲れ様でした!
当日はスペースにお越しくださった方、立ち寄ってくださった方、お声をかけてくださった方々も本当にありがとうございました!嬉しかったです。
30周年記念と言う事もあり、開始には楽器団の演奏がありフィナーレにも
素敵な音楽がなったり、]4のブースでは色んな趣向の体験コーナーや展示が沢山あってみていてワクワクしました。すごく楽しかったです。
会場に入ってからは設営でドタバタしたり、忘れ物が多かったりと色々大変でしたが何とか準備もでき、最初の方は売り子の友人にスペースを任せ、お買いものにいったりとしていました。
ティアが終わってから1週間立ちましたが、まだ戦利品を全部読めていないのです・・・
スケジュールがカチカチでドタバタしており、やっと落ち着けそうなので戦利品を読みまくりたいと思います笑

それと今日の更新で年賀状交換企画の設置をいたしました。
去年と同様、交換と言う形になりますが今年も参加してくださる方がいらっしゃいましたら
是非お願い致します!

2015年賀状交換企画

※12月14日までですが、こちらの都合で締切を早める場合がございます。ご了承ください。


それではきょうはこの辺で!
明日から2月並の寒さになるそうですので、皆様暖かくしてお過ごしくださいませ〜




 top 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -